人気ブログランキング | 話題のタグを見る

349時間目 ディープキッス

こんばんは。

最近寝るのが遅いな…。

なんか寝るのがもったいなく感じるんですよね。

仕事嫌だなーとか仕事嫌だなーとか仕事嫌ryとか思ってると、寝たくないとゆーかね。

本当に、逃げても逃げてもまた朝がくる状態ね。

つうかゲームしてるせいで寝るのが遅くなってしまってるてのもあるんだがな。

まあゲームだの映画だので現実逃避してもいいじゃないか。

右手から刺激臭がするやつのブログを見ての現実逃避もまた一興。


辛い現実に向き合うってのは、勿論避けては通れないことだけど、そればっかりじゃパンクしちゃうよね。

だから、時には直視せんと、チラチラ横目で見ながら遠回りして徐々に向き合うことがあってもいいと思うんだ。


うん。言いたいことは伝えられんな!
国語の成績は良かったんだせベイベー。

自分の考えてることを言葉とか文字にするのは苦手。

まあ、みんなも俺も、大なり小なりそれぞれ辛いことが色々あるだろうけど、うまーく気分転換して乗り切ろうじゃないか。

心の風船が破裂する前にうまく空気を抜こう。

そして俺は右手でヌイてこよう。


なんかよくわからん日記になったな。
by otukyara | 2012-02-10 03:56