人気ブログランキング | 話題のタグを見る

348時間目 粘着キッス

こんばんは。

今日は髪きりに行ってました。

伸びきってボッサボサのナスビみたいな髪型だったのね。

何これ?ナスビのへた?みたいな。


その昔ソフモヒをミスって(てか、店員の腕が悪くて?)パイナップルみたいな髪型になって以来のひどい髪だった。


美容院の店員さんも、俺の「ナスビみたいですよねww」って言葉に笑ってたよ。

まぁ笑うしかないか。


まぁ髪はかなり短くなったんだが、めっちゃ寒くなりました。ただでさえ死ぬほど寒いのにだ!

小学校2年生以来の耳あてつけようかって思ったくらい。

まぁみなさん外出するときとか寝るときは、暖かくして風邪引かないようにね。


ちなみに、美容院の担当の人には、行くたびにこう言ってます



「まだ大丈夫ですかね・・・?ヤバイときはヤバイって遠慮しないで教えてくださいね。」


と。

そう。ハゲね。ヤバくなりかけだったらちょっとは対策立てれるんじゃないかな?

まぁまだ大丈夫だそうです。俺の髪質ってボリュームあるから、本数少なくても多く見えるらしい(それって暗に、少ないって言われてると受けとることもできるわけだが)


頭皮のケアも大切に。


さてウンコして寝てきます。
by otukyara | 2012-02-09 03:08