人気ブログランキング | 話題のタグを見る

333時間目 逃げてもまた朝がくる

こんばんは。


今日もFFしてました。未だクリアできないのよね。

てか、今更だが、今のゲームのグラフィックって凄いのよねー。

超リアル。

これがMMOだったら友達誘ってやってみるんだが。


ヒロイン?ってか物語のキーマン的なキャラがまた可愛いのね。

リアルにいたら、お付き合いを前提に結婚してくださいって言っちゃいそうだわ。

マジで。


明日も早いから寝るか。


今日も寂しく一人でな。


つうかここ数日、ちょっと心配事があって夜寝付けなかったんですよね。

今日はちょっと安心して寝れるかな。


そういやまだ初夢見てないんだよな。

いや、正確には見てるんだが、ロクな内容じゃないからスルーしてるんだ。

イイ夢を見たらそれが初夢だ。


あの子とHしてる夢見ますように☆彡
by otukyara | 2012-01-22 02:07