人気ブログランキング | 話題のタグを見る

325時間目 お魚くわえたドラ猫

こんばんは。

今日はなんと、昼と夜ご飯食べた以外は全て寝てた(キリッ

まだまだ寝れるわい。

まだまだ続くよ光合成



そうそう、最近はアイフォンでサウンドノベル?ばっか入れてます。夜、寝る前に読むのが楽しいんですよね。

うるさいんで音は消してるんだが。

そして、読んでる途中にメールくるのね。

オシッコ飲んであげる☆ みたいな。

せっかく物語の中身に入りきってるのに、現実に引き戻されるのね。

ちょ、まじで飲んでくれるの??みたいな。

釣りだってわかってるけど、中身だけちょっとだけ見てみようかな みたいな。




うそです。さすがに飲尿プレイまでは興味ねぇwww




ちょっと一応確認して寝ますね。
by otukyara | 2012-01-14 01:18