人気ブログランキング | 話題のタグを見る

319時間目 馬鹿よ馬鹿なの

こんにちは。

某モガベーのせいか、最近マジで迷惑メールひどいです。
一日40件近くきてますね。

しかもほとんど夜中にくるのね。

電源は切りたくないので、悩ましいな。

今日も朝方に目が覚めたら、20件くらいきてて、必死に指定拒否リストにいれてた(笑)

ってか!

アウのiPhoneユーザーならわかると思うんだが、メールの指定拒否の方法の説明がない ってゆーか雑なんだよな。

ググると、アウのiPhoneユーザーの皆様へ迷惑メールフィルターの設定方法の仕方てでてくるんだが(てかそれしか出てこない)

それには、Appleからのメールをフィルターから外す方法しか載ってないのね。

肝心な指定拒否とか設定方法が載ってナイわけ。

まあ結局はわかったんだけども。

説明は一切ないんだけど、やってきゃわかるだろみたいな感じでポツンと気付きにくいとこに
あった。画面の下の方に小さく書いてあるだけね。


PCでやるわけでもないし、誰があんなの気づくんだ。


まだキャリアで扱ったばかりだから、まだまだ対応し切れてないのかな。

まじでお客様センターに電話かけて聞こうかと(略


結局1時間はかかったよ。

メール指定拒否設定でいちじかんwwwwww


わかりにくいアウの公式サイト(笑)のせいで。


まぁでも今は憎むべき相手はモガベーだな。

のじょにコメントで指摘されて気付いたが、登録したら迷惑メール届くようになるって有名みたいね。


てか、こうしてる間にも届いたクソメールを、昨日やっと見つけ出した指定拒否リスト(笑)にぶっこんでくるんで終わり。
by otukyara | 2012-01-07 12:52