人気ブログランキング | 話題のタグを見る

314時間目 堪えられナイ

こんばんは。
今日は大学の部活のやつと飲んでた。

同期のやつと飲んでからの先輩とね。

具合悪い。

先輩の前だとやっぱ縮こまるね。

同期の前では呼び捨てにしてたような先輩でも、「自分、会いたかったっすよ!」みたいな。

日本のいいとこでもあり悪いとこでもあるね。


そういや今日はシルクに久しぶりにインしてみました。

こうんとが狩場で放置だったんで、探し当ててMPKしにいった。
夜光虫は修羅の国ですよ。

モンスター召還巻物を用意し、パーティーにも入って用意周到でいった。



湧かせて、凍らせてからワープで逃げる予定だったんだが、凍らせた瞬間死んだよ。俺が。

ヒットポイントは表示されてるのにワープできないのね。


そう。死亡判定されてるんだよ。

殺そうとして殺されたのね。

自分との闘いに敗れたわ。


しかもネタとして美味しいのに、こうんとインしねぇし。


砂漠のど真ん中で間違えて決行された自爆テロみたいな。

1時間放置してても戻らないんで見てもらう為に呼び出したとゆー。

あのわびしさはないわ。



新しいダンジョンは結局行かなかった。

楽しいのかな?

てか中華大変みたいね。

楼蘭でも一番廃だったんじゃないかって人が、ソロでは120は無理だって言ってた。

特に中華キャラの人は身体を壊さないようにね。

新しいMPK方法を編み出すんで終わり。
by otukyara | 2011-12-30 02:55