人気ブログランキング | 話題のタグを見る

312時間目 あれ、チンチンがナイ

こんばんは。
今日は小中学の友達と飲んでた。
何年たっても切れない関係っていいですね。

会話は下ネタばっかですけどね。
何年たっても(略

てか、俺といつも飲む奴って、なぜか結婚してないのね。
これって、俺が疫病神…

俺が一抜けしてみせる!

まあ、彼女すらいないのが俺だけなんだか。


まあ、小中学の同級生っていいですね。
本当に気兼ねなく付き合えます。

下手したら俺の超プライベートタイム(オナヌ)も魅せれるんじゃなかろうか。



無理です。



見たい人は、交渉次第で考えるんで非公開コメントをば。


また「馬鹿なの?」て問いかけられるんで終わり。
by otukyara | 2011-12-28 01:30