人気ブログランキング | 話題のタグを見る

310時間目 恋人がイナイ

こんばんは。

今日も明日も仕事です。終わっても一人ね。

若干、慣れた感がでてきた。


確か去年この日記に、今日明日は一年で最もティッシュの消費量が多そうって書いたと思ったんだが、それを昨日タクシーの運転手さんに言ってみました。

爆笑してくれたよ・・。

イブに男性に爆笑をお送りした俺。


てか、昨日の日記は酔ってるせいか色々日本語的におかしいとこが沢山ありましたね。

それも含めてエンターテインメントでしょ!

結構恥かしいけどね。


そうそう。今日は帰りにコンビニで弁当を買って帰ったんだが、店員が「ご一緒にケーキはいかがですか?」ってデカイケーキ(ホールケーキっつーの?)を差し出してきました。

俺「いや、いいです 多いんでw」

店員「(苦笑)」

キツイね。っつーかむしろ店員が可哀想に見えた。


せっかく勧めてくれたのに悪かったよ店員さん。

っつうことで、明日も朝早いので終わり。
by otukyara | 2011-12-24 23:03