人気ブログランキング | 話題のタグを見る

280時間目 酒がナイ

こんばんは。
昨日の夜は日記を投稿できなかったんで、今日の夕方にはしようと思ってたんだ。

でもできなかった。


なぜってアイフォンを買ってしまったから。


本当にまぁ難しいですね。


つうか、ネットとかで調べても料金体系がイマイチわかんないから、聞きに行ったらいつの間にか機種変更してた。

あんまり可愛い店員じゃないのにだ。いや、むしろ全然ry



店員「当日持ってかえれますよ^^」

俺「おぉ@@マジっすか!?」(ここで俺は、たいしてアイフォンに興味がなかったのに、在庫があるとゆー意外さに驚いてしまった)

店員「是非今日持って帰ってくださぃ^^」

俺「そうっすね^^;」


昔から押しに弱いとゆーか、断れないんですよね。よく、訪問してくる系のお祭りの寄付とか、断りきれなくて泣く泣く自分の財布から千円とか寄付してたし。


帰ってから、まずAppストアー?だかのパスを作らなきゃならないんだが、そこでつまずいて、恥ずかしながら1時間くらいかかった。
わかりにくい。。


結局色々いじってたら3時間以上かかったな。
しかも、特に興味津々てわけでもなく、アプリも多いし、ナニがいいかわからんくて、何もいれてません。
ダルいし。。

新しい機械とかに興味が沸かなくなってくるって、相当年を感じますわぁ。キツイ。

SMS?だかも知らなくて、アイフォンを使ってない友達にその呼び方を教えてもらったとゆー。


てな感じで、アイフォンのせいで日記投稿できなかったんですよ。

ダッテー。マナーモードの方法とかもネットで検索しなきゃならんしー。

てかSMSの意味とか調べたリィ~。

なんかよくわからんけど、SMSじゃなくてメール使ってないと沢山する人は大変みたいですね。よくわからんけdry



と、言い訳を述べてきたところで。

また明日から謙虚な気持ちで更新を続けていきたいと思う。

そして、アイフォンのボデーにも沢山触れて、徐々に慣れていこう(まじで興味ないが)


そう。まるで一人の女性に向き合う童貞少年のように。。



これから、電番・アドレスの新規登録方法を学ぶんで終わり。
by otukyara | 2011-11-23 00:57