人気ブログランキング | 話題のタグを見る

273時間目 ドーベルマンヤマイ

こんばんは。
今日は仕事から帰ってきて、プロボクシングのタイトルマッチなんぞ見てました。


パッキャオかっこいいマジかっこいい。やべぇ。

これが見たくて楽しみにしてスキップしながら帰ってきたのよね。

パッキャオ本当にかっこいいんだよおおおお。

知らない人はググれ。俺も今日始めて試合みたんだ。


その後、ソウって映画が放送されてて、番宣みたいのみたら楽しそうだったのね。

謎が謎を呼ぶ。みたいな。そして怖いみたいでね。

まぁ多少の怖いのなら見たいんだが、俺基本ビビリなもんで、友達に聞いてみたのよ。どれくらい怖いのかと。

そして楽しいのかと。

色々話聞くと、見たことも無いくらいツマラン映画に思えてきて、見るのやめました(ぁ

何を言われたのかはまぁ置いておいて、メールのたった一言で、映画の興味を無くさせるなんて、なんて魔法の言葉。


最近映画ちょいちょい見てるのよね。

あと海外ドラマとか。

前みた海外ドラマでは、開始5分でファックシーンが出てきて、金髪のネーチャンが、男にまたがってハイヨーハイヨー言ってて(字幕で)、なんてくだらない訳なのかと笑った。



そうそう。何日目かは忘れたが、寝る前の運動まだ続いてます。ブログの更新と一緒に頑張って続けようかしら。


寒さで股間が硬くなりそうなんで終わり。
by otukyara | 2011-11-15 00:48