人気ブログランキング | 話題のタグを見る

255時間目 ヴぇぇぇ

こんばんは。
昨日は友人宅で鍋をして寝てしまって、起きたら朝4時でした。

朝4時でもみんな非常に元気だった。

男6女1とゆーむさいメンツね。


んで、朝4時にみんな騒いでて、俺を起こそうとするわけ。
でも眠いから無視してたのね。

そうしたら、その紅一点が、「テコキー ちゅーしてあげよっか?」って言ってくるわけ。

思わずガバッておきて、「いや、それはキビシイわ」と。


「どういうことよ」って頭ぶったたかれましたね。


本当にキビシかったんだ。


まぁ、美女だったとしても断るがね。その辺の理性は案外保ってられる自信がある!



まぁどうでもいいですよね。失礼しました。


てか今日、家の夕食も鍋だった。鍋ウマー。


今度は女の子と二人で鍋したいんで終わり
by otukyara | 2011-10-28 01:47