人気ブログランキング | 話題のタグを見る

231時間目 俺は諦めません

こんばんは。

今日は仕事が死ぬほど忙しかった。
危うく帰りに飲んできてしまうところであった。朝早いのに。


しかしお酒はいいですのぅ。
味よりは、みんな酔いが回ってるときの雰囲気がすきなんだけどね。

ああ、ビールは本当にウマイ。コーラの次にうまい!

いや、焼酎もおいしいな。
バーボンもいいね。

ウィスキーと日本酒は基本ダメですね。酔ったらおいしく感じることもあるが。

この二つは大学時代に部活でよく飲まされたんですよね。

丼に日本酒をいっぱいに注がれてイッキ飲みとかさせられてた。

俺の一学年先輩なんて、トイレから出てこなくて、扉開けてみたらウンコしたまま寝てた(ぁ


学校の対抗戦がよくあったんだが、相手校によっては、親睦会に日本酒しか出てこないとか、ウィスキーしかでてこないって学校があったんですよね。


で、なぜか俺は先輩によく飲まされたんで、いつもターゲットね。
他校の先輩なんて卒業してからも俺に飲ませるために毎年対抗戦を見にきてたとゆー(笑)

本当に本当に飲まされた。
ラーメンの丼に日本酒注がれてそれを一気に・・とか今思い出しても吐き気してきます。


よく、他人も大勢いる居酒屋とかで、先輩から「イケ」とのお達しで、モロ体育会系の自己紹介的なのも大声でしてたしね。
それをエサに飲まされるのね。なんというwww



お酒は節度を守って、楽しく美味しく飲みましょうね。

学生当時は、毎回潰れて具合悪くて、飲み会のたびに10回以上吐いてて、それはそれですっごく楽しかったし、いい思い出なもんですが、今はそういう時代じゃないですから。
病院沙汰とか警察沙汰になったら大変です。



人に偉そうに言えるくらい年いってないんで終わり。
by otukyara | 2011-10-02 01:37