人気ブログランキング | 話題のタグを見る

208時間目 認めざるを得ない

こんばんは。
今日は休みだったんでボケー(   σ*    ) っとしてました。


昨日も休みだったんで、ボケーっとry

気分的になかなか書く気にならない・・・。


そうそう。俺、日記を書くときはいつも、前日の内容を読むんだが(理由は、バカだから忘れてるからだよ!)、ゴバクのことについて書いてあったんで、今日は、シルクでの俺・他人を含む3大ゴバクを書こうと思う。

バカだから忘れないうちに記憶しておきたいのもある。



第3位は、昔本当に楼蘭では知らない人100%いないだろってゆーくらいの有名人で、超神○って方がいまして。
その人は、OK、PK、MPK と言ってるくらいで、当時の俺にしてみたらそれはそれはコワイ人でした。
白チャも鬼卿並みに凄い方で。

あるとき、その人が全チャで誰かを煽ってたんだが、その人の友人に、「なんか揉めたん?w」てササして聞こうとしたら、間違えて本人にササしちゃったんですよ。

「すいません><ゴバです><」みたいな。
まぁ笑ってましたね。
アレはまじで焦った。



てことで2位と1位を書こうと思ったんだが、1日にすべて出し尽くすのはモッタイナイ気がする(このネタでうまくいけば3日持たせられるからね!)んで、後日にします。


まぁ、大したもんでもないんで、時間つぶしにでも使ってもらえたらと思う。
だから期待しないでくださいね。



テコ落ちますね><
by otukyara | 2011-09-08 03:16