人気ブログランキング | 話題のタグを見る

198時間目 腕を組むという夢

こんにちは。

昨日の夜も友達いないんでシルクってました。

9級に殺されたらあれなんで対人はしないでおいた。
そういや友達の大刀さんは慰めてくれましたよ。
きっと偽装した11級だと。

そうだな。きっとそうに違いない。うん。

てか夜インしても友達ほとんどいなかったなー。
だからギルチャでずっと下ネタ話してるとゆー。

断言しよう。
猫かぶってるコウチンチンさん以外は、俺の別ゲーのギルドに入ったらクビだ。


てかここ数日思い立って禁欲してるんですよね。
なんかする気が起きない気分でね。

明後日か明日には解禁だな。
サケマス漁解禁みたいな。
漁獲量ちょいごまかしちゃえみたいな。
あ、てかイワシ漁か(苦笑)

てか、昨日コウチンチンさんに、お前のブログは後半になるにつれ失速する。見る価値ないからシネって言われました。

ひどいんで落ちますね><
by otukyara | 2011-08-25 13:45