人気ブログランキング | 話題のタグを見る

186時間目 孤立無援の華

こんばんは。

今日はいつものゲームをしてましたよ。
1時間近くはかかるデイリークエを黙々とこなしてました。


ダルくてきつーいクエを、同じギルドにいる友達とササをしながら(ぁ)狩りしてたんだが、やはりギルチャには混ざったほうがいいだろうと、ふとギルチャを見たときのお話です。



なんかフランスパン?の話をしてたんですよね。なんか本当にどうでもいいような話ね。

うわぁ・・なんだこのくだらん会話は・・・w とか思いつつも、ここで俺はピンときたわけですよ。


これはチャンスだ。

と。


そしてすかさずこういいました。



「まぁ、俺も股間はフランスパンみたいだとよく言われるんだが。」


と。


こーれはキタだろうと。エロすぎもなく、また無難に笑えるだろうと。

絶妙な線をついたと。

ウマクいけば、夜光虫のように、「ポークビッツ乙w」とか「ちくわパンのちくわ乙w」とかツッコミがくるんじゃないかと。


そしたら、そういった俺の予想を遥かに上回ったツッコミがきましたよ。












「セクハラですよ。控えてください。」



みたいな。


いや、てかこれツッコミってより注意か。


ないわーーー。


まじでもう会話には加わらないぞと思いました。ツマランやつらだ。


しかも自分なりにかなり抑え気味だったのに。



これくらいのことで何ほざくんだこいつはってゆー怒りと、恥かしさでいたたまれない気持ちでした。



ってかお庭とか夜光虫にいる期間が長くて感覚がマヒしてたのかもしれんが、普通の人たちってこんなもんなのかな?

男女問わず、チン子とかマン湖とか飛び交ってたし、NGワードなんぞ無かったからおかしくなってたのかもしれない。


てかマジで絶妙な線だろーーー。

しかも今思い出したんだが、誰一人笑ってなかったな。


あ 唯一友達が爆笑してたが、それは俺が注意されたのを見て笑ってました。
マジないわーーー。


テコのフランスパン、水すって縮んだんで寝ますね><
by otukyara | 2011-08-13 01:38