人気ブログランキング | 話題のタグを見る

180時間目 ウガウガウガ

こんばんは。
昨日はビアガーデンに行ってきました。

凄く混んでましたけど、やっぱ最高でしたね!店員は可愛いし。

絶対顔で採用してるな ってくらい。

お客さんからしつこくナンパされてました。

まぁ納得。


男2女2で飲みに行った(大学の頃の部活仲間なんで合コン的なものではry)んだが、2次会は男女で分かれて開催しましたww

俺たち嫌がられすぎだろww


てことで男二人でカラオケへ。
うーむ。そろそろ俺もお一人様でカラオケ行けるんじゃないだろうか。
それくらい恥ずかしさがなくなってきた。


そして二人で歌いまくってたんだが、途中、夜光虫の某ガリイから電話があったわけですよ。


酔った勢いのままで、そのまま話したんだが、恥かしいところを目撃された気分だった。
そして相変わらずエロい声だった。

開口一番「インポリーン?w」ですからね。

もう何なんだと。


まぁ内容はそれくらいしか覚えてないんだな。なぜってめちゃめちゃ酔ってたから。



まぁ楽しかったですな。



てか今までシルクやってたw
やっぱり昔ながらの友達とチャットすると楽しいね。
話してる間だけでも嫌なこと忘れるわー。


まぁプレイすることは今後無いんだろうけどな。


テコ落ちるね><><
by otukyara | 2011-08-06 02:07