人気ブログランキング | 話題のタグを見る

176時間目 オナオナ

こんばんは。
今日は今やってる別ゲーで、ギルド同士の喧嘩で煽り合ってるのを見てたら遅くなりました。
ああゆーのって第三者が見ると本当面白いよね。

てか途中から、眠いからさっさと決着つけてほしいって思ったわ。

くだらないし内容ループするし・・。

それでも見届けた俺の野次馬根性ね。


昨日は夕方からビアガーデンで飲んでたんだが、帰ってきたら0時過ぎでした。

頑張ってブログ書こうと思ったんだが、携帯で書きながら内容悩んでるうちに寝てしまっていた。

暑いからビールのうまさも格別でしたね!

ビアガーデンだけで4人で12リットルくらい飲んだんじゃなかろうか。


そうそう。飲んでる間、女友達に電話してたらしく、「朗読でもいいから愛してるって言ってみて!」とか「棒読みでもいいからとりあえず言えや!」みたいなことしつこく言ってたら、もう二度と掛けてこないでって言われてたらしい(笑)


あんまり覚えてない・・。

そしてまだ謝ってもいないんだな。ここはあえて何も触れないほうがいいのだろうか。



お酒って怖いね。


ビールを愛してしまったんで終わり
by otukyara | 2011-07-30 03:12