人気ブログランキング | 話題のタグを見る

159時間目 タイム

こんばんは。
今日もゲームをしておりました。
他のギルドと同盟組んでて、チャットがにぎやかでしたね。

俺も積極的に参加・・


するでもなく、友達とPTチャでヒッソリと話してました。


人見知りするんでね。


友達にも、不機嫌になったんじゃないかと心配されました。


まぁ実際、多少不機ry



仲良くなるために無理やり、チャットしよう!みんな参加しようぜ!みたいなノリが合コンみたいでね。

めんどくせぇなと。

オンゲーにむいてないなwww


まぁ明日は仲良くしてやってもいいかな。



いや 是非仲良くしてくださ


下痢がとまらないんで終わり。


とまらない 尻の穴から ほとばしる汗
テコキ心の俳句
by otukyara | 2011-07-09 01:06