人気ブログランキング | 話題のタグを見る

158時間目 賢者

こんばんは。
今夜もゲームしてました。

ギルメンとPT狩りしてたんだが、何回もPKされて全滅させられました。

多分5回は殺されて心が折れかけました。

神殿デビューしたての頃を思い出しましたね。

ただ神殿の時と違うのが、何をどうやっても絶対に相手を殺せない点ね。

ストレス溜まるわー。



今はやりのストレステストかと。
テコキストかと。

午前中は午前中で俺がPKしてました。

自分のを。

こっちのPkに関しては、俺もカンスト付近いってるからな。むしろこれが生業かと。

もう一回PKしたくなるのをこらえつつね。



そうそう。先々週とかは本当に嫌なことばかりあって、辛いみたいなことを書いていたかと思うが、最近はありえないくらい幸せイッパイです。


詳細については、最近ミクシやりはじめたんで、そこへ。

友人限定公開にしてます。手 コキスト で検索してトモロク?みたいの飛ばしてください。









うそ。ミクシなんてやってないけどな。嫌な思い出しかねぇ。


まぁそんなこんなで、ここ数日(特に今日)は幸せいっぱい♪です。



・・・みんなにとってはどうでもいいか。


てことで今死んでもなんら不満はないんで終わり(いや 不満ありまくるなww
by otukyara | 2011-07-08 02:06