人気ブログランキング | 話題のタグを見る

156時間目 お掃除♪

こんにちは。
昨日も仕事帰りに飲みに行きました。

そこで俺は神を見てしまうことになろうとは心にも思わずに…


まあ普通に飲んでたんですよね。

んで後輩がつぶれちゃってね。


そして吐きにいくーってトイレ行ったままでてこないから見に行くわけです。心配だからね。



んでまあ扉の前で待ってたんだが、そのうち、ウィーンて音がしてきたんですよ。そのあと水の音ね。


ああ、ウォシュレットか。こいつウンコか。上からも下からも大変だなと。


んで、はやくウンコだして出てこいよーつっても変な声しか返って来ないのね。
何かを訴えかけたいのかと相手に思わせてしまう切実な声ね。


だから扉を開けてみたら…









別人だった(ぁ



てのは冗談で…







そいつ、ウォシュレットで口ゆすいでましたwwww


笑いすぎて小便漏らすかと思った


と共に感嘆した。
もしかしたらトイレってオシッコとかウンコ用じゃなくて、ゲロ用なんじゃないかと。


汚い話になってきたんで終わり
by otukyara | 2011-07-05 12:12