人気ブログランキング | 話題のタグを見る

129時間目 ガルーダフラップ

こんにちは。
BBQしてガンガン飲んでたら寝ちまって、更新できなかった・・。
具合悪~


そして、ずっと職場の可愛い子の名前を挙げて、「是非お手合わせ願いたい」だのなんだのって騒いでました。
会話の9割がシモネタでしたね。
女の子もいたんですけどね。
訴えられたら、間違いなく負けるな。


まぁ女の子のほうも積極的に参加してたんだが。この場合どうなんだろう。

でかいスズメバチが出たり、蚊が凄かったり、ヘビを目の前に持ってこられて起こされたり(さすがにビビッタ。なんか変な声出してたし)楽しいキャンプでした。

次は海かな!

海でチャンネーの水着でも拝みたいもんですな。
水着から滴る水ね。よくマンガにありがちな。表現の仕方が本当にウマイよね。
コーフンしちゃいますな。



てことでネテキマス。
by otukyara | 2011-06-08 14:27