人気ブログランキング | 話題のタグを見る

126時間目 ライジングピロウ

こんばんは。

昔、シルクでこんなことがありました。



Xさん「あーひまだなー。ちょいユニークでも探してくるかー」


----しばしの沈黙後----


Xさん「おw虎女だw」


----またまたしばしの沈黙後、見たことないキャラの虎女ネーム-----


Xさん「こいつふざけんなよ。人がせっかく虎女を始皇陵入り口に運んだのに、倒しやがった」(暇すぎだろ)


Nさん(笑)「まじっすか?PKしにいきますよ。」


Xさん「うむ」(話半分に聞いてる感じ)


----再度の沈黙----


Xさん「ひでぇな。まじでPKしやがったw」(ちょ)


夜光虫の面々「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」



昨日のコメントを見て、こんなことをふと思い出した俺であった。


今やってるゲームではどんなPKが俺を待っているのか。


今日は、ゲームに1時間?くらいしかインできませんでした。
友達が、具合悪いつってるのに、俺のマゾクエを手伝ってくれて感動しました。

寂しい男は、ちょっとしたことで嬉しいって思っちゃうもんなんですよ。

もしかしたら俺に気があるんじゃないかと。

まぁ男かもしれないかもなんだが。

ネカマについて教わる必要があるのでシルクにインするか悩ましいので終わり。
by otukyara | 2011-06-05 01:03