人気ブログランキング | 話題のタグを見る

112時間目 スカーレッドニードル

こんばんは。
今日はちょっと風邪気味なので、こんな時間ですが寝ることに。
てか普通の人は寝てるのか。

ここ数年は、ちょっとした風邪とかでも結構具合悪いんですよね。
若さがうらやましい。
お酒と病気で年を感じるとゆーね。あとHね。



今日もゲームしてましたよ。もうなんか、今の状況が楽しすぎて、ずっと落ちたくないですね。
しかも今日だけで、シルクでゆー印章みたいのを友達と3つも拾いました。

てか友達2俺1だったんだけども。

俺の武器を拾ってくれて、俺に渡してくれて、友達で良かったと心から思いましたよ(ぁ

いつか俺もイイ武器拾って渡したいもんです。



てか、前回風邪引いたときは、40度くらいまで熱出て、大変だったんですよね。


昼間ちょっと熱あったんで近くの病院行ったんだが、夜になってガンガン熱あがって40度になっちゃってね。

何のために行ったんだか。

ヤバイと思って、近くの病院に電話してみたら、なんか超嫌がってるんですよ。

診察時間外だし・・。みたいな。救命救急センターやってるくせに。

何か電話口では、「カルテを一回見てから確認しますねー^^」

とかいいながら、俺の名前しか聞かないし。普通は最低でも名前と生年月日確認するだろ。ボケが。

てか電話でカルテ内容確認するなら、名前生年月日どころの個人情報じゃ開示しないだろが。

しかもカルテ用意してきて見てるはずなのに、前回いつ来院したんですか?と。

エアーカルテかと。


てかもしかしたら、俺が来院してないことになってるんじゃないかと。


エアー受診かと。


絶対カルテ見てないだろうと。そして、ダルイから来ないでくれって雰囲気ね。

しまいには夜間救急センターにいけとか言い出してね。

頭にきて、最後には「診たくないの?」て聞きましたね。

「いえ・・そんなわけでは・・」みたいな。

対応した看護師の名前くらい聞いておけばよかったと思いましたよ。

タクシーで救急センター行くときに、運転手にずっと愚痴ってました。
「俺が死んだらあのブタみたいな看護師どうするんですかね!?マジ死ねや!(別に顔見たわけではない)」と。

いい年して何を言ってたんでしょう。酔っ払いと勘違いされたんじゃなかろうか。


てことで、またあの近所のクソ病院にいきたくないから早めに治したいんで終わり。
by otukyara | 2011-05-21 00:52