人気ブログランキング | 話題のタグを見る

110時間目 積尸気冥界波

こんばんは。
今日もゲームしてましたよ。

もの凄くマゾくなってきました。最近。
てかPOT回復量が半端なく低いんで、シルクで言う力キャラなんだが、適正MOB4匹倒しては自然回復のために休憩と。

完全に新規ではじめてるから、POTもったいないのよね!1セット(100個)が10分ちょいでなくなっちゃうんですもの!

しかも1セット使っても2~30匹しか倒せないとゆー。

てか、一応このゲームで俺は火力らしいんだが、ウィズと比べると1/4くらいしか火力ないとゆー。

やばい・・これは地雷職選んでもーたか?



そうそう。今日は初めてPKされましたよ。

ってより友達がPKされて、一緒に仕返しにいって相手を攻撃しようとしたらMOBで死んだ。

正確にはPKではないか。


相手もさぞかし驚いたことでしょう。俺も驚いたよ。いつの間にか死んでるんだもん。

どうやって死んだかわからなかったけど、その友達曰くMOB死だと。


俺乙。


いつもみたいに顔真っ赤にしてせめて相手を殺すまで~ てのは無理でした。
だって恥ずかしかったんだもの。

しかもその後ちょっと仲良くなったし。
昔からPK魔系の人とは仲良くなるんだよな。なぜか。


まぁでもいつか殺す!


多分あと3~4ヶ月やってたらカンスト近くまでいくのかな。
これからもっとマゾくなるんだろうけど、今は、友達と一緒に凄く楽しめてるんで、頑張れそうです。
昔よくシルクで友達と狩りしてたのを思い出しちゃいます。


もしかしたら、いつの間にか今やってるゲームの日記に変わってるかもしれません。


てことで、ネカマとモノホン女性の違いを見破る目を養わなきゃならないんで終わり。
by otukyara | 2011-05-19 02:23