人気ブログランキング | 話題のタグを見る

81時間目 ウガウガウガカラオケウガ

こんばんは。

今日は嬉しいことがあって、ニコニコ気分でインしました。
そしてニコニコ気分で職したものの、野田君やら棚に殺されるところを目撃されたとゆー。

言い訳をひとつゆーと、友人がいなかったら、本来だったら安全地帯に逃げ込んでたんだよ(ぁ
それか鬼逃げな。


昨日は友人と話していて、自分のことについてひとつ気づいてしまいました。


俺っていいとこないや。


いいとこってゆーか、自分の性格で売りになる点?


特別優しくもないし、そこまで明るくもないし、顔は勿論(以下略)。
ああ、癒し系とはたまに言われるかな。いやらしい系とも言われるけども。


こんなんで、俺はいったいどうしろと。


Hのテクもどしろうとなんで終わり。
by otukyara | 2011-04-20 03:24