人気ブログランキング | 話題のタグを見る

73時間目 コウントの息で・・

こんばんは。今日も飲んでました。
飲みすぎですよね。反省反省
でもこの時間に無理やり帰ってきたところは評価できるであろう。

今日は嫌なことを同僚から聞かされました。

職場で№1に可愛いと思っていた子がいるんだが、そのこと話すと、自分が可愛いと理解して、そのていで話してくると。
そこは謙虚でいてほしい。
てことで、俺のリストから外されたとゆーね。

ガールズ・ビー・謙虚であれ。

まぁ、その子にとっては何の損害もないんだけども。

俺の損害は甚大なんで終わり。
by otukyara | 2011-04-12 03:03