人気ブログランキング | 話題のタグを見る

72時間目 コウントのヒゲで・・

こんばんは。
昨日倒れたのにこんな時間までシルクをry

今日は某実なめが交易していて、久しぶりに職も楽しかったですね。

実なめは、盗賊をやりたてくらいのときによく交易して襲っていたので、交易してると嬉しくなっちゃいますね。
盗賊として育ててくれた、ある意味先生かもしれません。
まぁよく一方的に殺されてたんですが。


今日は、職場の可愛い子1名と俺とイケメン2名でお昼を食べにいったんだが、恐るべき出来事がありました。

イケメンAが、職場内でイケメンベスト3を言ってみてーって女の子に言ったんですよ。

するとその子は、1位がイケメンB、2位がイケメンAと。



そこで俺は思ったんですよ。

あーまぁお世辞を含めて3位か。でも、まぁ悪い気はしないな。と。




女の子「3位はCさん(その場にはいないイケメン)ですね」

俺「Σ(゜ロ゜;)」




そこはエアー読んでくれと。よめて無さすぎだろうと。



こういう子が案外、将来の嫁になってたりしてね。
この言葉が空気よめてないんで終わり。
by otukyara | 2011-04-11 03:25