人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70時間目 コウントの汗で・・

こんばんは。
今日はサブでドキ村なんていってみましたよ。
☆2だったんだが、行ってみたら即死でしたね。


即死すぎて、俺も怒気を含んだ声で、「何でだよ!>< 楽しいはずのゲームが><><」なーんて叫んでました。
MOBが集まってくるの早すぎだろ。

テ鯖は、そうですねぇ・・。興味がないと言ったらウソになりますが、今回のアプデ自体気に入らないんで、多分いかないかもかも。
試しに行ってみようかって友達を誘ってみたら、シルクに興味ないしとフラれたし(ちょ


てか、最近下半身ヤバいんですよね。
今日なんて、オチッコしようとしたら、自分では出したつもりないのに出ちゃってて、手にかかってるわけですよ。

慌てて手洗いに行こうとしたけども、モノを出したままだったとゆーね。
こういう時にこそ、冷静な行動・冷静な思考が求められるわけですね。

ハルンケアがいいのかな。


俺の股間の疲れている怒鬼が、暴れられる穴を求めているので終わり。
by otukyara | 2011-04-09 00:25