人気ブログランキング | 話題のタグを見る

69時間目 コウントのメガネで・・

こんばんは。今日も今までユニ探してました。

ちょっと欲張って、ドカン探しに向かってニヤに入りかけたら、ネームが出てしまったとゆーね。
その後、まぁ帰り道だしと、一緒に探してくれてた友達のサブのために、エスベを探してたら、エスベのPTがたってry

俺の役回りはいつもこうですよ。バカヤロー


そうそう。最近は暖かくなってきましたね。
北海道も、歩くと気持ちいいんですよね。
オッサンみたいなこと言ってるか・・。

なんの歌だっけあれ。トトロ?
あーるーこーあーるーこー!私はーry
みたいな。気持ちがわかるってくらいキモチイ。


まぁ友達でも職場の同僚でも、今時期風邪引いてる人何人かいるんでね。みなさんも気をつけてくださいね。


トトロの歌で股間がトロケたんで終わり。
きついっすわー・・。
by otukyara | 2011-04-08 03:04