人気ブログランキング | 話題のタグを見る

52時間目 072時間目になったら・・

こんばんは。
疲れry

今日は久しぶりにインしてみましたよ。みんな元気そうで、俺も元気をもらいました。
こんなクサイことを言えるのが不思議。今日だけかな。


てか、今週から頑張るとか言ってたんだが、明日からは本当に俺の本気をお見せします。

ってか誤解しないでもらいたいんだが、最近、決して手を抜いてるわけではないんですよ。
全力を出した結果がアレなわけで。

まぁ言ってみれば実力不足ですね。精進します精進。


明日やろうは馬鹿野郎でしたっけ?
存じてます存じてます。


何とでも言うがいい!


色々考えるとこがあって、他に考えが及ばない感じなんで、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
by otukyara | 2011-03-20 23:06