2011年 03月 03日
33時間目 チョークを穴に・・
今日はデモンズで発狂しそうになったんで、シルクやってはみたものの、職は例によって例な感じでつまらんくて、サブなんてやっちゃってました。
何度かふれているが、職(特に鬼巻物)はどうにかならんもんですかのう。
職のためにがんばって110なって、その職が運営の施策?のせいで今までになくツマランってゆーんだから、どうにもならんね。
交易以上にお金儲けの手段が複数あるから、一部の商人しか出なくて、護衛もいつも同じだし。
活動している盗賊もそう。
賊も商も、こんなんつまらんて思ってると思うんですけどね(多分)
でも、双方、相手に負けられないって意地もあって、飽きてるけど戦って、鬼連発して、手っ取り早く勝負を終わらせようとするとゆー悪循環ね。
こうなると、昔存在してたような駆け引きの妙もなにもないんですよね。
盗れないときはもちろん、盗れた時も昔ほど楽しくないとゆー。
こうなるように課金イベを連発したり、メインコンテンツであるはずの交易以上に魅力的なコンテンツを、複数作ってしまった運営が無能としかいいようがないです。はい。
無能な運営乙
ってこんな愚痴ばっか書いてもなんもならんね。
俺、シルクいつも音を消してるんだが、今日は久しぶりに音をつけてやってみました。
昔は音だしてやってたんですよねー。
長安の水鬼地帯とか行ったんですけど、なつかしい曲が流れててなんか涙流れてきましたよ。
よく考えると、シルクはじめて4?5年経ってるんですよね。
俺、シルクでの印象深い出来事って大抵長安であったので、思い出すと切なくなりました。
イイ思い出も、最悪な思い出も含めて長安には思い出いっぱい☆ミ
そんな愛してやまないシルクですが、最近はオワコンの様相を呈してきてしまっているとゆーね。
そろそろ運営が俺を愛してくれと。
十分愛を注いできたじゃないかと。
いつ俺の愛は伝わるのだろう。
お金は十分落としたはずだが。
何か大事なものも落としてきた気がするんでおわり。
by otukyara
| 2011-03-03 02:28