人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31時間目 先生に習字を・・

こんばんは。
今日シルクしてみると驚愕の出来事がありました。

スタンプ忘れてましたよスタンプ。さようなら俺の日アクセ。
いやー地味にショックですわ。
爆風で吹き飛ばされた気分ですよ。爆風スタンプみたいな。



そうそう。今日友達がブログみたーって言ってくれました。

が、

「お気に入り登録しなかったよ@^-^@」
とか
「くだらなすぎて記事二つくらい読んですぐやめたw」
と。


まぁ、実際最近はネタも髪も枯渇しててスランプ気味なんだが。
まさに爆風スry


毎日見てるって言ってくれた方もいますが、こんなくだらない日記を毎日見に来てくれてるなんて有難い話です。


そんな皆様に今日も失笑を与えられたら幸いです。


しっかし今日も大変でした。4時半過ぎくらいまで飲んでたんだが、今日は1日限定の逆流性食道炎になろうかと。

本当具合悪かったですね。何回もゲリしにトイレいったし。
もうね、便座の熱で低温火傷になるかと。
てか床ずれになるかと。

もう、あまりにトイレ行き過ぎて、ウォシュレットの使い方が、プロのそれでしたからね。
運動しているプロのアスリートは時に美しく見えますが、俺のウォシュレットを使う所作も同様に美しい。
むしろ日本武道かと。いや、茶道かと。


眠いんで終わり。
by otukyara | 2011-02-28 23:56