人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二時間目の保健室

こんばんは。
昨日のサッカーは燃え上がりましたね!
3時くらいまでおきてたんで、朝つらかったです。
インフルエンザにでもかかって仕事休もうかと。
実際に、なぜか1日で治るインフルにかかった同志も多いのではないでしょうか。

街を歩く人も、心なしか眠そうに見えました。
普段イケメンな人でも、眠そうにゲッソリしてたら、かなりレベル落ちるもんですね。
イケメンであれだと、俺はいったいどんな顔してたんだか。

寝不足だと頭皮に悪いらしいんでね。今日から規則正しくしないと。
じゃないと、また『インスリンはリアルハゲらしいww』って噂たっちゃいますからね。

シルクで冗談で言われてたことが噂になるなんて恐ろしい。
しかもそれを友達から聞いてちょっぴり傷ついた俺萌え。


なので、俺も、コウントがガチホモだって言いふらすことにしました(ぁ


まぁ、火のないところに煙はなんちゃらともいいますからね。
頭皮のケアを欠かさず行っているわけであります。

ハゲが進行しつつある現実から逃避したいんで終わり。
by otukyara | 2011-01-30 23:14