人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げろ!

こんばんは。今日はちょっとお酒に酔ってシルクしてました。
酔って盗賊やると楽しい楽しい。
次の日課金物の減りを見て具合悪くなるんですけどね。

まぁ、そうは言っても基本職ではパワーアップ系の課金物は使わないようにしてるんで、逆とか復活しか減ってないんだけども。
俺が使うくらいならPTの皆様に渡したほうが有益だし・・。

まぁでも周りがみんな強くて、俺だけ簡単に死んだりしてるんで、迷惑かけてるのかな?と思ったりもするので、パワーアップ系の課金使っちゃおうかなと悩むこともしばしば。

なので基本は飛んでる人の護衛とかして、安全なほう安全なほうに逃げて、あんまり迷惑かけないようにしてます(ぁ

これは・・俺はお酒に酔ったのではなく、課金を使わない自分に酔っているのではないだろうか。

課金使わない俺イケてるぜ!みたいな。俺は野球ではホームラン(カキーン)よりは三振を見るのが好きなんだぜ!と。俺は臆病者(チキry・・・


今日もよく頑張ったおれ。おやすみなしあ。
by otukyara | 2011-01-21 01:43