こんばんは。

今日は寝まくりました。夕方に昼寝したんだけど、朝7時とかかと思って飛び起きたわ。

時計みて、あれ、晩御飯食べてなかったっけみたいな。

寝すぎて食欲もなかったわ。

てなわけでこれから寝るわけなんだが、全然寝れる!

寝るの大好きシコるの大好き。

おやすみ
[PR]
# by otukyara | 2017-01-23 01:02 | Comments(0)

こんばんは。

今日も買い物行ったりシルクしたり充実してた^ ^v

最近物欲が凄いんだよなー。

コートも欲しいし靴も欲しいしー。

愛も欲しい。。

まあ愛はいいとして、高いんだよほんとー。

とりあえず生産性のあることしてくるかな。

つまりセンズ


おやすみ
[PR]
# by otukyara | 2017-01-22 01:44 | Comments(0)

こんばんは。

今日も仕事は大変だったー。

おばさんとのバトルでもストレスを溜めなくなって来ました。

まあヌクとこヌイてるしな。

てかー、今日も3時間もパーティ狩りしてしまった。

ウォロ楽しす。とは言っても今日はずっと釣りだったがな。

みんなの武器は強くなる一方なのに対しmobの湧きは以前と変わらんからきついわ。

まあ愚痴ってもしゃーないね。ヌイてくる。

おやすみ
[PR]
# by otukyara | 2017-01-20 01:39 | Comments(0)

こんばんは。

サブは順調にレベル上がってて、もうすぐ109になりそうです。

ウィズより全然楽しい!

パーティしててもウィズの時みたく眠くて気が狂いそうとかないですね。

ただ、釣りやらされる事が多いんで過労死しそうになる。

みんな良い武器持ちすぎなんだよ。

プラス12が当たり前にいて、14とか15とかもいるのよね。

凄いなおい。

とりあえずこの感嘆をシコシコに変換して気持ちよくなってくる(謎

おやすみ
[PR]
# by otukyara | 2017-01-16 01:45 | Comments(0)

こんばんは。

寝まくったわー。腰と腕が痛い。

てか寒いねー。みなさん大丈夫でしょうか。

まあ、北海道はもともと寒かったんで、寒波がどうのって言われてもあんまり変わらん?

ベッドから出たくない。

シコってねる。おやすみ
[PR]
# by otukyara | 2017-01-15 02:06 | Comments(0)