こんばんは。

昨日は、夜中にスズメバチに襲われる夢5回くらい見て都度目覚ましたわ。
なんか毎回頭刺してきて、俺が現実でも頭振って目覚めるんだよな。
あいつら怖すぎだろ…。
攻撃的なフォルムと音ね。

とか書きながら、夢占い?的なのみたらどのサイトもろくな事書いてなくてワロタ…ワロタ…。

誰かから大きなプレッシャー感じてるとかそんなんばっか。

てか、凶夢とか悪夢とかwww

てかー昔からスズメバチに襲われる夢見るんだよな。年に何回も。

どんだけいろんな奴からプレッシャー感じてんだよ。大丈夫か俺。

てことで、夜中に何回も力強く頭振ったせいか、首がすげえ痛え。

シコることもままならねえ。

てことで今日は久しぶりに右手休ませてあげます。

つうか何年もいい夢見てない気がするな…。今日は頼むわ。エロいのとか。

おやすみ


[PR]
# by otukyara | 2017-02-21 00:12 | Comments(0)

こんばんは。

昨日も4時くらいまで飲んでた…。
最近は金曜に飲みに行くことが多いですね。来週も大学の先輩達と飲んでくるわ。
当時憧れてた巨乳の先輩とすっごい久しぶりに会うんだよな。堪能してくるわ。

とかいいながら、多分恐れ多すぎて静かになってるだろうけどな。大学の部活の先輩には未だに頭が上がらん。

てことで巨乳のAVでも探してシコってくるかな、おやすみ
[PR]
# by otukyara | 2017-02-18 22:57 | Comments(0)

こんばんは。

そういや世の中はバレンタインだったんだよね。
本当に何もなかった…。でも、なんか寂しかったんだよ。バレンタインで知ったのは次の日だ。

まあ、俺なんてそんなもんぞな。

てな訳で寝ようかな。今日も早寝だわー。

おやすみ
[PR]
# by otukyara | 2017-02-16 20:47 | Comments(0)

こんばんは。

今日の仕事も疲れました。なんか40分おきとかでタバコ吸いにいってるわ。身体に悪い。

明日も仕事行くの緊張するぜ…。

しこってくる。おやすみ
[PR]
# by otukyara | 2017-02-14 21:08 | Comments(0)

こんばんは。

今日は髪切りに行ったりシコッたりffやったりでした。

シルクはマジでやる気になんねー!

ffは10ですよ10

データみたら去年の今頃にやってたんだけど、毎年やりたくなるな。うん。

今日なんて全て極めたデータでモンスターを倒してたりゲーム内をウロウロしてるとゆー、ほんとに暇なことしてたわ。でもあの世界観がいいんだよねえ。海綺麗だし。

まあ、寂しいおっさんなんだよね。結局。

おやすみ…
[PR]
# by otukyara | 2017-02-13 00:49 | Comments(0)