こんばんは。

今日もシルクしてました。

ウォロクレ楽しいー。

そしてシルクしてる間ずっと24見てたわ。

キングスレーの目が怖すぎ。


まあ寝るよ、おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-12-31 03:19 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は職場の忘年会でした。

まあシモネタばっか話してたわ。女性もいたのにな。

うちの職場なんなのほんと。

てか俺の周りにエロいやつらしか集まらないとゆーね。エロは地球を救うわ。

てか最近カラオケいったらじゃぱにーずひっぷほっぷ的なのよく歌うんだけど、難しい歌を歌いきれたら結構盛り上がるってことに気づいた。曲知らなくてもイケるわ。

まあいいや。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-12-28 00:43 | Comments(0)

こんばんは。

雪がひどい、雪がひどい。

せっかくの3連休なのに外に出れないわ!シルクするしかない!

ってことで、ずーーっとシルクしてました。アホだ。

明日も明後日も休みなんて幸せすぎる。

シコる。寝る。
[PR]
by otukyara | 2016-12-24 00:57 | Comments(0)

こんばんは。

シルクでたまに楼蘭の人みます。話しかけたいんだけど無理ですすいません。

だって楼蘭にいましたっけ?wとか言われたらきついもの。

なんて説明したらいいんだよ。奥の手の夜光虫出すしかないな。

いたんだけど…みたいな。知らなかったらあれだけどな。

てか、俺の倉庫ギルドもそろそろ抜けて夜光虫に戻りたいな。

てことでシコってねる。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-12-22 01:35 | Comments(0)

こんばんは。

最近出張?出向?的なのがあって忙しくて全然シコれてません。

が、酒は飲みに行ってる。

けどー、量は控えるようになりましたね。

俺もいい歳なんだから。

前は楽しい分無限に飲んでたけど、今はとりあえずビールばっかりをやめて、かつ食べ物採るようにしてるわ。今まではまじでビールとタバコだけだったからね。この二つのコンボすごくてー。

食べ物食べれなくなるのよ!腹一杯で!
でもビールでカロリーとりまくってるから太るとゆー不思議現象ね。



まあこの話はどうでもいいですね、おやすみなさい。
[PR]
by otukyara | 2016-12-21 01:52 | Comments(0)

こんばんは。

ここ数日飲み会が立て続いてつらかったぜ。

忘年会だの送別会だのお偉いさんの接待だの?

肝臓壊すわ!あと喉と!(カラオケ的な意味で)



えーー。さて。

シコって身体をいたわってくるかな。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-12-18 02:52 | Comments(0)

こんばんは。

最近ドラマのトリックを見まくってます。

シルクしながら片手間に見るのがちょうどいい。あのギャグ具合といい。

24流してたらシルクより24のほうが気になって狩りできなくなるからな!

つまりジャック最強。

てか、キーファーサザーランドのドラマ今放送中みたいなんだよな。なんか内容とか見て、ドラマ見てみたいって思ったけど、声が24と違ったから一気に見る気なくしたわ。

つまりジャックさいky


さーて、来週から同じ市内の別会社に出向?的な感じになるんだよな。期間限定で。

激務確定だ。なぜ軽はずみに受けてしまったのか…。

要約するとジャックry


おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2016-12-15 00:15 | Comments(0)

こんばんは。

今日も朝起きて仕事行こうとしたら大雪よ。

シネ!

イライライライラー。

道民の諸君は道が滑るんで気をつけましょうね。

靴とかも気をつけたほうがいいよまじで。

俺も今ブーツを買うべく色々物色してます。

いい歳だけど物欲はまだある!

おやすみ…
[PR]
by otukyara | 2016-12-13 02:28 | Comments(0)

こんばんは。

酒飲んだり大雪だったりここ数日大変です。

雪やばいねー。こんなに降ったのは初めてかもしれん。除雪が間に合ってないもんな。

まあ事故とかがなかったみたいでよかったですね。

仕事も意外にみんな遅刻してこないのね。

雪国はみんな慣れてるねぇ。

ってことでシコってくるわ。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-12-12 01:04 | Comments(0)

こんばんは。

また更新サボってしまった!

が、決して更新の情熱が冷めたわけではありません。

てか、今トイレから投稿してるんだよ。

下痢が長引きそうだからその間に投稿しちゃおうってわけ。一石二鳥な。

…このブログは飯食いながらみる所ではありません。

文句はシルク内で!復帰してみたらみんな。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-12-09 02:26 | Comments(0)