こんばんは。

今日も早起きして体操(笑)したりシルクしてたわ。

ねみー。

そして今も死ぬほど眠いわ。だまってたらイビキかいとる。けどマスはかいてない。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-11-28 22:06 | Comments(0)

こんばんは。

今日は李さんがギルドにきました。俺の倉庫ギルドにね。

まあ、夜光の誰かが(おそらく)そのうちインするようになるだろうから、その時に二人まとめて入れてもらおうかしらね。

故郷よね故郷。

御庭番衆も懐かしいわね。

ってか、ソロでギルドレベル4の50%までいってるんだけど、これって凄くね?いや結構すごいでしょ。

ちなみにギルド名は、切り捨て御免です。

ネットラッパーとかパンチラインとかballingとかバティマンとか色々悩んだけど、よく考えたら俺ラッパーじゃねえし。

最近じゃぱにーずヒップホップ的なの結構聴くんだけど、そこでヒップホップにちなんだギルド名にしたら俺がネットラッパーになっちまうしな。

てことで寝る。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-11-27 03:34 | Comments(0)

こんばんは。

やっと121になったわ。

EUでこんだけ大変なんだから、中華ソロでなるのは本当に大変なんだろうな。

ちなみに、李さんは1年前に130になったらしい。まさに継続は力なりだね。

130すごいねー二代目テコキ狙ってるの?って聞いたら、狙おうかしらって言ってたわ。

最近明るいな。もしかしたら俺の倉庫ギルドにくるかもしれません。

きたら色々ネタを仕入れよう。そうしよう。

てことでおやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-11-25 02:44 | Comments(0)

こんばんは。

シルクでは121まであと2%になりました。

あと2%だけど頑張らないのが俺らしいでしょ。

いつもあと一歩足りない俺。

女の子には10歩足りない。

シコるおやすみ。
[PR]
by otukyara | 2016-11-23 23:45 | Comments(0)

こんばんは。

今日明日と仕事休みなので家でゆっくりです。

外がもう寒すぎて外出する気失せるわ。

てか、地震やばいねぇ。みんな大丈夫だった?


そうそう、シルクではもうすぐ121になりそうです。1000巻物使いまくったわ。120までしか使えないのねあれ。

お金もボチボチ貯めていかんとな!

と、最近なぜかやる気を出してる俺であった。


さーてシコってねるか。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-11-23 01:10 | Comments(0)

こんばんは。

昨日今日と休みで、昼寝したり夜中まで風呂はいったり本当に気持ちよかったー。

リフレッシュできました。


そうそう、今日は運営主催のオークションがあったのね。

鯖にほとんど出回ってなくて、手に入る方法が超々当たりにくいガチャだけ?だかの15級武器のね。

白チャで額いっていく形式だったんだけど、落札額150億だったわwwwwww

最高額で10億しか持ったことないわ。すごいな。

あるとこにはお金あるもんですねー。

遠い世界の出来事すぎて楽しめました。


ってことで寝るかのう。シコってから。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-11-20 01:46 | Comments(0)

こんばんは。

今日も仕事は疲れ、シルクもできず消化不良な日でした。

あーあ、ただ仕事に行って帰ってくるだけの刺激のない人生だ。まったく。

無意味に年を重ねてるぜ!


えーーさて。


見てるか見てないかわからんけども。
今日はあなたの誕生日ですね。おめでとう。この誕生日おめでとうも何回目なのやら…w

きっと俺とは違って、年を重ねるごとに人間的な魅力が増しているんでしょう。

元気でやっているのかな。

○○歳が笑顔にあふれた幸せな年になることを祈ってる!超祈ってる!



たまにはシコりネタ以外もいいだろ。おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2016-11-17 00:00 | Comments(0)

こんばんは。

今日、ヒマすぎて旧ハンターハンターのアニメみてたら、声優の名前のところに井出らっきょって書いてあってビックリしたテコキストですこんばんは。

すごくないか。

さーーーて、今日も仕事疲れたんだよーー。

そして、最近ずーーーっと仕事疲れたか、シコるかどっちかしか言ってねーーー。

俺の伸びしろ、ゼロ。

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

チンチンはまだ伸びしろがあるんでオワリ。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-11-15 23:56 | Comments(0)

こんばんは。

仕事ある日はまじでシルクできないな。PTないしソロやる気起きないしまーーったくレベルあがらん。

李さんとかいればヒマ潰せるんだけどな。


つうか、日ハムのビールかけみてたらこんな時間になってもーた(遅いが

幸せで楽しそうにしてる人たちみるのは楽しいね。

優勝パレード見にいきたくなったわ。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-11-15 01:42 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は上司にキャバクラにしつこく誘われたんで、具合悪いことにして逃げて来ました。

ハマりすぎなんだわー。一人でいけよ…。

そしてシルクしてたとゆーねwwww

そして今日も昼から狩しまくってたから50パーくらい増えたわ。

しかもほとんどチャットなしよー。一部の友達と少し話すくらいで。

鬼も俺と入れ替わるようにインしなくなったな。

今日は少し疲れた。シルクしすぎて疲れた。仕事で疲れてるから本当はゆっくり休みたかったなあ。

ちょっととりあえずシコってくるか。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-11-14 00:48 | Comments(0)