こんばんは。

今日の会議、昼過ぎから20時までやってたぜ。

ちなみに飯食えなかった…。

長すぎだろーーー会議長すぎだろーーーーー。

ほんとに疲れたわー。何度寝そうになったことか。

あーーご飯食べすぎて腹痛いわ。

ずっと座ってたから便秘になる可能性あるわ。

てことでおやすみ。アナ○休めてくるわ。
[PR]
by otukyara | 2016-10-29 00:45 | Comments(0)

こんばんは。

今日は職場の子の送別会に行って来ました。そして二次会の途中で逃げるように帰って来た…!

明日大事な会議あるのにきついわー。

今、シコる余裕もないくらい寝たい。

てか会議でしゃべらなきゃなんねーのに何も考えてねえ。おわた。

とりあえず一旦寝てから考えようかのう。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-10-28 02:36 | Comments(0)

こんばんは。

明日は健康診断です。バリウム飲むんだよなー。仕事あったから夕方17時以降ごはん食べてないわ。

明日の昼くらいまで食べれないんだが…。カップ麺くいてー!!!ラーメン食べたいよーラーメン。

味噌がいいんだよー。

腹減ってる上に職場でオバサンがうるさくてほんとイライラする…。

クソみたいに性格悪くて仕事もできなくてしかも




いや、やめとこう。

シコってくる。って、シコったら逆にあのババアの顔でないだろうな…。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-10-26 00:56 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事も休みでめちゃシルクした!

狩りも3時間くらいはしたんじゃないか。頑張ったな。

右手を股間に持っていく暇もなかったよね、子孫を殺さずに済んだ。

あー明日からまた仕事だー。いきたくねー。

てことで寝てくるわ。疲れたからな。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-10-24 01:43 | Comments(0)

こんばんは。

今日は雪降ったよーー。寒い。

いや、マジ寒いわwwwww

北海道に住んでるけど冬は嫌いなのだ。だって寒いもん。暑いほうがいいよー。暑いとキツイけど、なんかフト気持ちいい瞬間がない?風呂に入ってるような。

寒いのなんてほんとにいいことないわー。寒いし手が痛いしイライラしかしないわ。


シルクは…今日も狩りしなかった…。仕事から帰ってもPTないし、PT立てるほど行動力もないしー。てか疲れてるしー……。

ってことで今日もシルクにインはしたけども放置してウトウトしてたわ。

てことでおやすみ。






---今日の新説---

b0147594_1215061.png


ネタか本気かわからん!
[PR]
by otukyara | 2016-10-21 01:23 | Comments(0)

こんばんは。

ここ数日寝る前にアニメのドラゴンボール見てるんだけど、なぜかそのあと夢に出てきてなかなか寝付けない俺ですこんばんは。

なんか、歌がまた特徴的で頭の中にあふれかえるのよ。もうなんなの。

なんか全然熟睡できてなくて疲れが取れん。でも見てしまう。

今日はさすがにシコるだけにするでしょ。

てことでドラゴンボールみて寝てきます。おやすみ。ふぃー
[PR]
by otukyara | 2016-10-20 02:21 | Comments(0)

こんばんは。

今日は昼過ぎに起きてシルクしてましたよ。

とりあえず120にはなりたいんだよーー!いけるダンジョンが増えるのよーー

とりあえず行ったことないとこいきたいじゃん。てか引退したみんなに見せるのが俺の使命だ!

てことでドラゴンボールでも見て、それからシコってねてくる。


おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2016-10-18 01:11 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は朝方までの仕事で大変だったわ。

朝帰ってご飯食べながらビールのんで寝るとゆーね。メタボ注意だな。


さて、シルクですが今日も友達に呼んでいただいて狩りしてました。

職で狩ってるんでいつ襲われるかとゆー緊張感がいいね。

そうそう、最近新しい友達ができたんだよ!

荒ぶる股間てゆーペットをインスリンのときに?使ってたのを今も使ってるんだけどそれみて声かけてきてくれた!

楼蘭の人は特に大事にしたいですな。


ほなシコってねるかなー。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-10-17 02:06 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事休みだったんでちょーーーねたんだけどまだ足りねえ。

シルクしながらも半分寝てた状態でした。

レベルは、なんかいい感じに上がってきてます。

あと60%ちょいで120だー!

…130になるのは何年後なのか。


シルクが残ってる間に130なるの無理な気がしてきたわ。

130回シコるのが速そうだな。

おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2016-10-14 00:31 | Comments(0)

こんばんは。

今日は職場で上司と喧嘩してしまいました。

あまりにも不義理なことされてな。くそ上司のおかげでついちょっと前まで一人で仕事してたぜ。

しかもアホだから謝りもしねえし、第一自分の何が悪いのか全くわかってないとゆーな。

ああ…仕事で疲れたしイライラしたし顔思い出しただけでまたイライラするしーーー。


とりあえずシコってねるか。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-10-12 01:33 | Comments(0)