こんばんは。

てことで沖縄に出張に来てます。

雨すごいね。台風のせいかなー。分単位で超激しく降ったり止んだり。

沖縄の人すごいのが、大雨なのに怯まないのね。走ったり雨宿りしないで普通に歩いてんだよ。俺も郷に入っては郷になんちゃらで歩いてたらずぶ濡れだわ。

日数分しか服持ってこなかったけどどうすんだよこれ。買いに行く時間もねーよ。飲みに行くのに着替えちゃった。

てことで沖縄に俺の子孫の元を残してくるかな。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-09-28 01:19 | Comments(0)

こんばんは。

明日から出張です。かなり南のほうに…。仕事でいくので心は躍らないですね。

でもあったかいんだろうなぁ。それだけがイイ。

次こそは女の子と行こう…。。

明日早いんだよねー。

フリースタイルダンジョンでも見ながら寝ますか。

ジブさんかっこいい



あ!今日もソロ狩りしました。分不相応の狩場でソロしてたから死にまくったわ。

あまりに死に過ぎたもんだからソロPTの人が蘇生を申し出てくれたわ。

今のシルクにそんな人がいたなんて感激。

そして懐かしい友人とも話せて楽しかったわ。

てことでおやすみ。
[PR]
by otukyara | 2016-09-26 01:13 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は仕事から帰ろうとしたら大学頃の友達にいきなり呼ばれて飲みに行ってました。

そいついきつけのスナックにいったんだけども、4~5時間いたのかな。

まじで具合悪かったわ。しかもそのあとも飲んで結局5時ね、帰ったの。

いい年してこれはないわーーーーー。まじで後悔しました。

今日なんて昼休憩中に職場の救護室勝手に使って寝てたわ。


今日はぐっすり寝よう…。安らかに寝よう。

そうそう、今日もシルクしました。1時間半くらいソロ狩りしたわ。

PTよりレベルあがらんけど苦痛ではないな。PTねみーーんだよーーー。まじで頭おかしくなりそうになってたからな、昔は。

てことで寝るわ。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-09-25 01:43 | Comments(0)

こんばんは。

そう、ソロ狩りして来ましたEUで。

一心不乱よね。

これからもソロメインだけども狩りして行こうかな。目指せ130ですわ。

ちなみに今日は30分くらい狩りして、クエ消化したんだが、成果はクエ報酬と久々インの人向けの50パー経験値アップバフあって0.25ぱーだった。

ふざけろよ!!

まあ、まったり(笑)やっていくわ。

これからはSSもアップしちゃうぞー!

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-09-23 01:43 | Comments(0)

こんばんは。

今日は休みだったんで映画3本も見ちゃいましたー。

ただー、俺黙って座ってるの苦手なんでシルクしながら…。するってゆーか、動かしながらかな。

賊に着替えてウロウロ散歩したり裸でカラコラム走って見たりね。

ちなみに裸カラコラムはマジで結構痛かった。

知り合いは一人だけいたよ!声かけてくれた!レアキャラって言われた!

まあ俺はせいぜい星4だなw

昔みたいに盗賊したいねえ。

つうか長時間座ってたから疲れたわー。

映画も3本ともアクションだからな。

アクションもの、特にスパイものが好き。ガキだからねー。心温まる系は年に数回泣きたい時に見たくなるけど、普段は苦手だな。

まあいいさね。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-09-20 02:19 | Comments(0)

1453時間目 はけ

はっ

寝てたわー。こんばんは。



なんかあれだな、ラインにありがちなトークだな。

仕事から帰って飯食ってそのまま寝てたぜ。

今日も疲れましたねえ。

シコって寝るかな。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-09-17 03:26 | Comments(0)

こんばんは。

怒られました!おっかねー!

でもまあ、不可抗力だったんで最後は褒められて謝られてとゆーよくわかんないのでした。でも怖かった。

こうゆー時に甘えられる相手が欲しかった…。

さーて、何年か振りに一人酒も飲んだし寝るかな!

酒でいやすなんてダセェけどまあダサいのが俺だしね!

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-09-13 23:57 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事で痛恨のミスを犯してしまったー!

明日偉い人に怒られます俺!

強いかなー。。いや、きっとこわいよね。

なもんでどうやったら最小限に止められるか考えてたけど諦めたわ。素直にしっかりと怒られてきます。

no隠蔽工作でいくわ。

とりあえず夢の中で予行演習…

したらうなされるわ!

おやすみ……。
[PR]
by otukyara | 2016-09-13 02:02 | Comments(0)

1450時間目 玄関

こんばんは。

今日は久しぶりの休みだったけど、いつもみたいに引きこもらないで買い物行ってた!

買い物に行くと楽しいさね。

店員さんに話しかけられるのはめんどいけどね!

イヤホンしてるのに無理やり話しかけてきやがって…。鋼のハートを持ってるわ。彼女らは。


寝るかのう。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-09-12 00:30 | Comments(0)

おはようございます。

なんか今ハイヒールはいた華奢な女の子がごっついバイク運転しててかっこよかった。

女の子がまたがってる姿はいつ見てもいいもんです。あっ、いつ見てもって、しばらく見てないか。

北海道はかなり涼しくなってきました。

窓開けてると朝方寒いんだよね。

なもんで風邪引く人が多い!

道外は知らんけども体調管理にご留意を。

ほなおやすみ

[PR]
by otukyara | 2016-09-10 08:24 | Comments(0)