おはようございます。

俺の部署から一気に二人減って地獄のような毎日です。

俺が行くと人員減らされるこれ、なんなの…。


キルキルキルーマダマダマダー


はい、疲れましたね。

台風は大したことなかった!マンションが少し揺れたくらい!

チンチンはもっと揺れてた!

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-08-31 08:59 | Comments(0)

こんばんは。

今日は髪切ってきました!

ちょー久しぶり。3ヶ月半ぶりくらいかな。

髪伸びすぎて担当の美容師さんに、キャラ変わってますよwwwって言われたわ。

おまwww

すんごく髪短くなったわ。前後の比較画像を見せたいくらい。

てか明日から台風明日から台風つって何日たつんだろな。明日は本当にヤバそうだけども。

北海道もやばいみたいだけど、関東とか東北も凄いみたいなんで気をつけてくださいね。

ほなおやすみ


[PR]
by otukyara | 2016-08-29 23:45 | Comments(0)

こんばんは。

今日は久しぶりにゲームしました。ネトゲじゃなく据え置きゲームね。

一時期やりまくってたフォールアウト3をまた再開しましたとさ。

凄いんだよー。ゲームするたびに毎回新たな発見がある!もう100時間以上やってんだけどね。

まあ…シルクは1万時間はやってそうだがwww

ゲーム疲れしたし寝ようかな。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-08-29 03:25 | Comments(0)

こんばんは。

男しかいない同窓会へいってまいりました。


…楽しかった!!!


ただし、会話の5割が下ネタで、残りは格闘技の話とその他だったわ。

今回は何故か格闘技の話が盛り上がって下ネタが少なかったね。

まあ俺もいい年だからな。

今もしシルクで職名つけても決してテコキストにはしなかったであろう。

逆にオナニストにはしたかもしれん。

はあ…。

おやーすみー。
[PR]
by otukyara | 2016-08-28 02:58 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は3時くらいまで飲んでて、厳しくてつい更新を今日に回してしまった…。

なんて情けない!


さて、今日明日と仕事休みです。

今夜は中学の頃のやつらと酒飲んできます。年に何回同窓会(笑)があるんだよ!

夜に備えて寝てくる…。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-08-27 12:27 | Comments(0)

こんばんは。

更新がちょーー!空いちゃった!

誰も見てないとはいえ、4日も空いたのは更新して以来初めてです多分。

やる気は満ち満ちてるんだよ。

情熱だって以前と変わらないくらいあるさ。

また今日から毎日更新していこうかね。

そうそう、最近はフリースタイルダンジョン見まくってて、それに伴ってmcバトル系の番組もたくさん見てます。面白い。

そんなどうでもいい俺の近況でした、おやすみなさい。
[PR]
by otukyara | 2016-08-26 02:44 | Comments(0)

1436時間目 その唇

こんばんは。

今日は北海道暑かったわーー。脳が溶けるかと。

まじで暑い…。台風来てるから蒸すのよねー。

関東の人は毎日こんなんなんだろうな。地獄!!!


でも、北海道の夏はもうすぐ終わりですよ。早いねぇ。今年の夏はあんまり遊ばなかったから猶更そう思うわ。

海にも行けなかったなー。ビアガーデンも1回しか行けんかった。。

まあ、歳相応の夏の過ごし方になってきたのかな。

老いはつらいね。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-08-22 02:26 | Comments(0)

こんばんは。

今日は休みだったんで色々懐かしい歌を漁って涙してました。

まあでもなんだかんだで俺の中で一番泣ける曲は長安で流れてる曲なんだがな!

まあ、懐かしい曲って泣けたりするけども同時に眠くなるんだよね。

気付いたらウトウトしてて、そのまま寝ようってのが何回もあったわ。

そして今はシコって賢者モードを利用して寝てきます。おやすみ

[PR]
by otukyara | 2016-08-19 00:50 | Comments(0)

こんばんは。

人生つまらんことばかりです。

つまらないのは、つまらん俺のせいか…。

まあ、ゲームではテコキストとかゆー名前なんでふざけた明るめの人間に思われるかもしれませんが、中の人は正直つまらん人間です。認めたくないが…。

よくわからないけど、楽しい人生を送りたい…。

とりあえずシコって楽しくなってくる。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-08-17 02:00 | Comments(0)

こんばんは。

今日は半年ぶりにシルクにインしてみました。前回のシャオシャオさんのログイン日から今日でちょうど一年だったのが奇跡。

しかし過疎化もさることながら、見たことのある名前すらほとんどないですね。

まあサブしてる人も多いんだろうけども…。

今日は懐かしい人に会いました。それはそれはイヤラシイ商人だったやつね。護衛商人がメインだったのかな。

ちなみに、シルクしてて一度も殺せたことがないんだよ!!!まじでよく覚えてる俺は!!!


色々懐かしい話もしました。

そして至った結論


俺たちオワコン



ま、まあしょうがないさね。その人は楼蘭では知らない人がいないくらい有名な人だったんだけどね。
今のシルクはまじで知ってる人いないんじゃないかww



まぁ今日ログインして色々SSとったりもしたけど、大したのはありません。

シルクでもブラブラ走り回っただけですはい。


そして寝ます。サービス終わる前にインできてよかった^^^^
[PR]
by otukyara | 2016-08-16 01:16 | Comments(0)