こんばんは。

具合悪くて気を失ったように寝てました。

仕事休んだー。

まだ具合悪いのだよ。。

寝ます寝ます。

誰か介抱…。なつかしの冷たいおしぼりをおでこに…。リンゴのおろしたやつを…。てか、ネギを首に…これはマジで懐かしいな。最近のガキは知らんか。

おやすみおやすみーー俺お大事に
[PR]
by otukyara | 2016-07-30 21:26 | Comments(0)

ってことでーー!

今日も絶賛具合悪いんだよーー。

明日もやばかったら病院いく病院。

こんな暑いのに風邪ひくとはーー。ビールも飲めねーだろが。

つうかエッチも…




って、これは最初からできなかったな。

暑いし具合悪いしでほんと最悪だわ。

誰恨めばいいんだよクソが。

あーーーーおやすみーーーむかつくーー
[PR]
by otukyara | 2016-07-30 00:12 | Comments(0)

こんばんは。

昨日から風邪で具合悪くて寝込んでます、辛いです。

ずっと寝てて今起きたんだが、海外のコンビニで無理やり円で買い物しようとして銃殺された夢見たわ。短気すぎだろー。

悪化した気がする…。具合悪いよー!

おやすま
[PR]
by otukyara | 2016-07-28 22:02 | Comments(0)

1426時間目 あす

こんばんは。

昨日は男だけの合コンにいってました。

てか、合コン誘われたけど断って男と飲みに行ってた。

やっぱり知った仲と飲むのが楽しいやね。俺に彼女が出来ない理由がわかるエピソードです。

さて。明日はめんどくさいぞー。

死ぬ死ぬー

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-07-26 00:26 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は平日にもかかわらずバーベキューに行きました。

飲み過ぎたわー。つうか周りで酒飲んでるの俺らだけだったわ。

そして気づいたらビアガーデンにいた…。

うん。晴れてたし楽しかったわー。

そういや、なんかーカップルでバーベキューに来てる人結構いたんだよな。

楽しそう。いつかやってみせる!

てことでおやすみなさーい
[PR]
by otukyara | 2016-07-23 01:36 | Comments(0)

1424時間目 ペニー

こんばんは。

くそー!

実は今年も横浜への出張の話がありそうだったんだが、なくなってしまった…。

くそくそくそくそー

まじでテンションさがりまくりだよー。ムラムラして股間に手を伸ばしたら、チン子が「今日はやめとこうぜ」ってたしなめてくるレベル。

悲しいなー。なんなら泣けます。2年は泣いてない気がするけど今は泣ける!本当に泣ける。

おやすみ…
[PR]
by otukyara | 2016-07-20 02:27 | Comments(0)

こんばんは。

うーん、眠い!

今だったら好きな子が裸で目の前に立って誘ってきてもガン無視して寝れるわ。

むしろ屁こいてやるわ。それどころじゃないと。

ってくらい眠いのにこれは書いてるとゆーね、凄い情熱でしょ。伊達に何年も続けてねーぜ。

とにかく…




寝る!!!!おやすみ!!!!
[PR]
by otukyara | 2016-07-18 02:27 | Comments(0)

こんばんは。

今日は久しぶりに服買いに出かけてました。

いつも思うんだけど、ショップの店員てかっこいい人多いよなー。なんかハーフっぽいすげーイケメンが、ありがとうございましたってペコペコしてきて申し訳なかったわ。つうか笑いそうになった!

今日は一人で買い物だったが、つ、次は女の子と行くぞ…!

そうそう、帰りはビアガーデンが賑わってたので一杯だけ飲んで帰りました。一人でビアガーデンww

まあ、ありでしょ。少し恥ずかしい気がしたけどありだ。

次は女の子ry

おやすみー
[PR]
by otukyara | 2016-07-17 02:31 | Comments(0)

こんばんは。

今日は家にこもって映画見てましたよ。

腰据えて映画観るとか柄じゃねーんだけど、見てたら止まらんよね。

でも、開始10分見て面白くないのはそっこー切ります。

つまらんかったら映画館でも寝るくらいだもの…。気持ち良く寝れるよね。

つうか最後に映画館行ったの3年前とかだな。男二人で。
女の子と行きたいねえ。行ってイカせてイキたい。


おやふみーーー

[PR]
by otukyara | 2016-07-16 02:21 | Comments(0)

1420時間目 胡瓜

こんばんは。

昨日は結構久しぶりに飲みに行って、気持ちよ〜く寝れました。

酒発見したひとは凄いなあ。アルコール自体は決して上手くなかっただろうにね。

明日も仕事休みだからこれからゆっくりシル

いや、映画でも見ようかしらね。ミッションインポっしぶるの最新の面白そうじゃん。

ほなおやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-07-15 02:41 | Comments(0)