こんばんは。

今日は、先輩に明日飲みに行くのに誘われてて、冗談ぽく(でも本気で)断ってたら強制だと言われてしまいました。

肝臓休ませてくれよもう。

でもー、回数は減ってないけど量は減らしてるんですよね。

さすがにいい年だからねー。

シルクしてた時は毎日500缶のスーパードライ6缶プラス350が2缶がデフォだったわ。
お金も身体もよくもちました。

そしてちん子を休めるから寝るわ。おやすみ

[PR]
by otukyara | 2016-06-28 02:54 | Comments(0)

こんばんは。

今日は雨降って蒸し暑かったわー。本当は久しぶりに街に出て買い物でもしようと思ってたんだが、雨がダルくて断念ね。

女の子とデートがてらとかだと行くんだけど一人だとモチベ保つの難しいよね。うん。

右手とデートしてくるかな。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-06-27 01:34 | Comments(0)

1409時間目 CN

こんばんは。

最近仕事忙しいー

とココ何年も言い続けてる気がする。

1ヶ月くらい沖縄とかでゆっくりしたいなー。

休み取ろうと思えば出来なくはないだろうが、帰ってきたら席ないだろうな。うん。

海いきてー。白い砂浜の海にいきてーんだよー。しかも他に人いないところ!

とりあえず白い砂浜の前に、ちん子から白いの出してくるわ。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-06-26 03:01 | Comments(0)

1408時間目 3分3秒

こんばんは。

ここ数日北海道も暖かくなってきてます。

BBQやる日は寒かったり雨降るのにどうでもいい日に暖かくなるのね。この、災難ばかりある様が俺の人生の縮図をry

てか、この「ry」とかって今まだ使われてんのかな。

ほんとーにネトゲ離れてるから旬の言葉?使い回しがイマイチわからんわ。

とかなんとか、どうでもいい事を下痢しながら書いてますけども。

腹痛いから強力ワカモト飲んで寝ないと!

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-06-24 03:06 | Comments(0)

こんばんは。

今日は24の続編が制作中?だかって聞いてテンション上がってます。

ただし!!!

ジャックが主人公じゃないんだなあ。

ありえないでしょ。

なんか若者が主人公ぽいけど全然わかってねえわあ。

ゲストで出るかもでないかもとか言ってるけどちげーんだよ!

でもコレジャナイ感を感じながら楽しむんだろうな。

せめて吹き替えは小山力也にしてくれ(なに

あーあと20年早く24知ってたらなー

マジでアメリカの諜報機関狙ってたのに。
それかNASAの宇宙人特殊部隊的ななんか。

これ以上中二病こじらせないように寝るわ。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-06-22 01:56 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事休みだったからゆっくりしてましたー!

今日も風呂に行ってましたよ。寒かったし。風呂入ってビール飲んでほろ酔いになって帰って昼寝ね。自堕落最高。

休みが合えば中学の友達と行くんだが、ベラベラベラベラ喋り続けてるわ。しかもほぼ下ネタ!

北海道の風呂屋でちん子だのなんだのずっと喋ってる男二人組がいたら俺たちかもしれません。

「…手コキか?」とかは聞かないでください。そいつにはネトゲやってた事話してないからな!全力を出せない!一人になった時を見計らって声かけてくれ!
楼蘭の盗賊と現代社会の抱える闇について小一時間話すわ。

ほなおやすみ


[PR]
by otukyara | 2016-06-21 00:42 | Comments(0)

こんばんは。

最近仕事中もひたすら下ネタばかり言ってて、そろそろ問題になるんじゃないかと心配する日々です。

でもやめられないね、男は下ネタ大好きだ。

そうよのー。

例えるなら、チン子のない加藤鷹とか?

よくわからんけど色々気分がすぐれないので寝ますおやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-06-20 01:59 | Comments(0)

こんばんは。

最近は雨ばっかだし寒いしで朝出勤する時はイライラモードです。

北海道は梅雨ないはずだろ!!!

朝起きて雨降ってたら起きるのも辛いし、歩いててもまじで憂鬱なのよ。
1日眠い気がするし。

つうか今も眠いわ。雨のせいだろこれも。

シコって寝る。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-06-19 01:41 | Comments(0)

1403時間目 ふふか

こんばんは。

昨日は寝る直前に白猫のガチャ引いたらずっと狙ってたのが出て超テンションあがりました。

酔いに任せて声出しちゃったよね。わーい。

俺、こんなんでいいのかな。。

さーて。

うんこして寝るかな。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-06-18 01:41 | Comments(0)

こんばんは。

今日も仕事で…じゃなく飲んでました。具合悪い。

個人的にイラつくことがあって飲まなやってられんかった!

さーて。今日は男道について話します。

押せ押せ。

俺には無理だな。それが俺らしいのがむかつく。

つまらんから寝るかね。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-06-17 04:23 | Comments(0)