1391時間目 ゴッズ

こんばんは。

今日もこの時間まで飲んでた!

嘘!

ダラダラしてたらこんな時間に。

最近の飲み会ラッシュがひと段落しました。楽しいけど疲れました。

そして昨日の飲み会ではカップルで参加してた奴らがいたんだが、みんなの眼の前で別れるとゆーね。

辛いものがあったわ。楽しもうよー。せめてみんなの前では。

なんか、彼女できて友達に紹介したら俺がほっとかれてその友達とずっと話してる的な辛さがあったわ。謎。

おやふみ
[PR]
by otukyara | 2016-05-30 02:51 | Comments(0)

1390時間目 おう

こんばんは。

今日はすごく偉い人と会って疲れました。

オーラはあったような無かったような。

俺よりはあっただろう。

しっかし休みの日なのに偉いさんに会うために出勤とかほんとしょーもないな。

チンチンのサイズくらいは確認しとくべきでした。もう俺の人生で2度とお目にかかることはないだろうしな。

せめて夢の中で確認してみようかな。


うなされるなwww

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-05-28 02:53 | Comments(0)

こんばんは。

下痢が治らん!

年取ってくると色々身体にガタがくるさね。凹むわ。

そんな中!こんな俺にも良い事があったんですよ今日。もうね、興奮覚めやまなくて寝れない可能性あるわ。

むしろこの興奮を違う興奮に昇華してセンズリry

いや、発射して賢者になるのはもったいないから噛み締めて寝ますか。結局何かは言わないとゆーね。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-05-26 01:56 | Comments(0)

こんばんは。

寝る寝るー。

今日は映画見たりボケーっと音楽聴いたり中々有意義?な休みでした。

腰落ち着けて映画とか俺には全く似合わないんだけど、見ると楽しいねえ。

24ファンだけにスパイ物が楽しい。24は笑える要素ないけど(色々な意味で笑えることはあるが)映画には笑える要素とかも求めちゃう。下品なのとか。

まあ子供なんだよね。見た目は大人心は子供名探偵何ちゃら的なね。

コナンとかもちょいちょい見ちゃうしねえ。

成長しないねえ。ガキはこれだから困るな。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-05-25 02:51 | Comments(0)

こんばんは。

今日は昼夜それぞれ風呂入りに行きました。

気持ちよかったです。夜はビールを飲みました。おいしかったです。でも少し下痢になりました。辛かったです。

子供の作文みたいだなーおやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-05-24 03:22 | Comments(0)

こんばんは。

仕事終わって今帰ってきた。流石に眠いわー。

寝転がりながらスマホとチンチンいじってるけどこのまま寝ちゃいそうだわ。

昔の俺なら、ここから盗賊してたよね。

長安で30分だけ張って寝ようかなみたいな。

で、ポロッポロ獲物が見つかって気づいたら朝5時とか。

情熱が失われたとゆーか大人になったとゆーか。ただ、あの時間は本当に楽しかった…。もう得られるもんでもないんだろうけど、愛しい気持ちはあるよね。

でも、今のシルクで今更交易きてもさすがにやらねーなー。やらんわ。

さてシコって寝るかな。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-05-23 02:50 | Comments(0)

こんばんは。

って書きながら1時間くらい寝てました。

口開けて寝てたせいで口の中乾きまくりだ。

明日は夜中まで仕事なんよねー。

行きたくない行きたくない。。

えー。さて。

今日はこのまま寝ようかな。

歯は磨いたぞ!

チンチんは磨いてないけど寝るよ。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-05-22 00:50 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は社内で異動を言われてやや悶々としてます。

いい事ばっか言われたけど、いいように使われてるだけな気がするんだよなー。

超忙しいとこだしー。

そろそろ引き時なのか…!

今回は職場が変わる事はなかったんだけど、関東に行きたいなー。。

なんか悶々とゆーかイライラとゆーか複雑な感情ね。

愛を追う男寝てきます。おやすみ

[PR]
by otukyara | 2016-05-21 01:59 | Comments(0)

おはようございます。

もうすっかり初夏ですな。

バーベキューとかにいい時期じゃないのー。

中学の友達達と毎年行こうって約束するんだけど、まとめるやつがいなくて一回もやった事ないんだが、今年はどうなるのやら。

俺が一肌脱ぐべきなのか!?

まあ実際めんどいよね。うん。

あーバーベキューしてえ…ってより外でビール飲みてえ。

久しぶりに家で飲もうかな。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-05-18 07:48 | Comments(0)

1382時間目 ぴぇ

こんばんは。

朝早いけどよく寝た!

夜10時には多分寝ててそのまま今まで寝てたわ。

早寝早起き素晴らしい。頭スッキリだわ。(ハゲてるって意味ではない

まあ、この後また一眠りするんだが。

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

つうかこの時期になると掛け布団が凄いことになってるんだよね。

俺、掛け布団ないと落ち着かないから夏でも掛けてたりするんだけど、やっぱり暑いから寝てる間に色々してんのよ。

いつも布団逆さまになるかぐちゃぐちゃになってるわ。

人と寝たらどうなるのか…。

しばらーーく寝てないからわかんないね(^-^)


おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-05-17 07:10 | Comments(0)