1371時間目 しゅっ

こんにちは。

昨日はマジで疲れてて、電気つけたまま寝てたわ。

朝までノンストップ…。

寝た気がしねえ。

せっかく昨日からシルク復帰しようとしてたのに!

しょうがないから今日から…

と、思ったけど今日は飲みに行くかもしれんな。明日…は休みだから休みたいから、明後日ry

まあこんな男だからね…

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-04-29 11:23 | Comments(0)

1370時間目 憎いぜ

こんばんは。

疲れたーーーーー疲れたーーー

仕事行きたくねえわ!

沖縄で2ヶ月くらいのんびり気ままに暮らしたい…。

てかむしろ沖縄の人とカラオケで島唄勝負したい。

そして女の子には南と北のちん子どっちがいいか問いかけたい。

って俺に似合わないアホなこと考えるくらい眠いわーー。


おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-04-28 00:11 | Comments(0)

こんばんは。

昨日はシルクにインして色々SSとりましたよそういや。

でも今日は寝疲れてるんでやめます。。

いつか気が向いたらだね!

そうそう、シルクでちょーーー懐かしい友達と会ったのよ。9年ぶりくらい…。

尊敬してるハンターのにーちゃんで、以前と全く変わってなくて感動しました。シルクしてると色々みんな変わるけども変わらない嬉しさってなんかイイ。

てことでー明日からまた仕事忙しくなるから寝るー。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-04-26 22:44 | Comments(0)

こんばんは。

今日は早く帰れたもんだから久しぶりにシルクしてみたわ。

あれだわー久しぶりにやると…



やっぱりやることねーよwww


おまけひ俺の頼みの綱のEUキャラがインできないとゆーね。

過疎ってるしパーチーも1ページしかなかったし、以前よりもかなーりエグい集金モードも開始されてるわで、終わりが見えました。

もし交易戻ったとしてもさすがにやらんわな…。
まあ、愛着はあるわけで寂しい思いで現状を見てきましたよ。

あとやっぱあれだねー、長安は泣けるわ。あの曲と歩いてるだけで泣ける。フィールドの曲も絶望なんだよねえ。うるうるしちゃう。


さて。股間もウルウルさせてくる。おやすみ

[PR]
by otukyara | 2016-04-26 02:10 | Comments(0)

こんばんは。

飯食って昼寝してたらこんな遅い時間に…。

まだ眠いわー。つうか目を開けてられん。

スマホの画面明るすぎー。

明るすぎるから、俺の股間の影を利用しながら画面見てるんだけど全く意味が伝わらないわけで寝てきますよ

おやすみ…
[PR]
by otukyara | 2016-04-24 01:26 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は昼間からお偉いさんに飲みに連れまわされてました。

前日に飲みの席で一緒になって仲良くなってな。

そのせいで12時間くらい飲み続けだったわ。きついだろ。

今朝は二日酔いはなかったけど1日身体だるかったなあ。

もう、今月はお酒やめよう。また身体壊すわ。

チン子も断酒するか(謎

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-04-23 01:21 | Comments(0)

こんばんは。

今日は会社のパーリー的なので社長に表彰されちゃいました。

盗賊だけの男じゃねえんだよ!

てか、チン子が痺れるくらい褒められたわ。

誰か痺れをなんとかしてくれ。

触ってくるたらry

てか、このryって表現も今の人からすると古いのかもな。

化石だわ俺は。

チンチンも化石並みに硬いけども、考えはないもっと固い。


おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-04-21 02:52 | Comments(0)

こんばんは。

最近、エロに飢えてる俺です。

なんか風邪でちょー具合悪くなって以来ムラムラが止まんないのね?

村々ってゆーか町々だわ。それくらいやばい。

俺、もしかして死期が近いのかな…。

少し前までの俺は即死上等、苦しまずポックリ逝ったら悔いはない的な感じだったけど、ある人に諭されて(てか怒られて)今は自分を大事にするように心がけてます。

俺が死んだら悲しむ人がいる(はず)からな!

でもチンチンは酷使してるわ。大事にしてない。てかむしろ俺のチンチンブラック企業。いや、てかリアルにブラックry

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-04-20 00:32 | Comments(0)

こんばんは。

今日はサッカーについて話そうと思う。


と思ったけど、なんかバルサの悪口書こうとしたんだが熱狂的なファンがいたら怖いんでやめますごめんなさい。

つうか、クリロナの身体綺麗よねー。

あんないい身体してたらそりゃ脱ぎたくなるわ。普段の努力がうかがい知れるよね。

あの腹筋の割れ目をなぞりたい。てか、仰向けになってもらって腹の真ん中に水垂らしてどの割れ目から一番先に水が垂れるか競争したい。

腹で餅つきしたい。


とか今日の帰り道考えてました。

これ以上書くとホモ説が出そうだからやめます。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-04-19 01:09 | Comments(0)

こんばんは。

今日は寝てた。寝てた!

明日からちょい嫌な仕事しなくちゃならんくてー。嫌すぎて逃げるように寝てたわ。

気持ちよすぎる…。寝るのってほんと究極の癒しだわ。女の子が隣にいたら尚更。

眠いときだったら好きな子が裸で迫ってきてもそのまま寝れるわ。

そして後でシコるくらい寝るのが好き。


寝る寝るー。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-04-18 01:25 | Comments(0)