こんばんは。

風邪引いて具合悪いす。

昨日から寝込んでるよーん。

寒いよ寒いよ…。

今日はおとなしく寝ます寝ます。

明日はきっと充実したくだらない内容で書いてみせry

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-03-31 22:55 | Comments(0)

こんばんは。

仕事疲れた…。

女の子に癒されたいのう。

しかし…仕事してるのほんと感じるよね、人生で楽できる時は限られると。

あれだ。学生時代は沢山遊んで勉強も。ってのがいいねいいね。

学生時代逃したら思う存分遊べる期間ないわ。

シコりたいときにシコれるのは時間的にも肉体的にも学生までだ。悲しいねえ。


そして寝る寝るよー。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-03-28 00:42 | Comments(0)

1348時間目 もんち

こんばんは。

眠いんだよ!!!

センズリも出来ねえわ。

疲れた疲れた目も開かん。無理やり開けても開かないって、この人の意思に逆らう睡眠欲凄すぎだろ。

俺の目をさますことの出来るのは…

睡眠欲をしのぐ性欲しかないわ。

つうかこの自分を制御できない感、むかつく!

とりあぇおやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-03-27 00:20 | Comments(0)

はい昨日も飲んでました。

昨日は職場のやつの誕生日会やるとか言われてね。

俺のやってもらってないけど、まあそんなもんだよな とか若干いじけ気味に参加しました。

そしたら俺の誕生日会的なのだったわ。嬉しいねえ。

職場の若い子も来てて、ウハウハね。

でもまあかっこいいこと言うと、みんなからの祝福より大事な人からの心のこもった?祝福が嬉しいねえ。

つうかめでたい年でもないんだけどな。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-03-26 01:50 | Comments(0)

こんばんは。

今日ってか日跨いでるから昨日は誕生日だったんだよなんと。

全然頭になくて、むしろ記憶から消し去りたかったくらいなんだけどもまた一つ歳をとりました。嫌だなー。

そして今日なんてもっとあれだよ。

また嫌な日で仕事でも嫌なことばっかりね。

あまりにも嫌なこと続くもんだから発狂して途中で帰ろうかと思ったわ。

ほんとにろくな日じゃなかった。

こうゆーのも俺らしいんだよな。我ながら。

おやすみー
[PR]
by otukyara | 2016-03-23 00:36 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事休みだったんで24見まくってました。

ジャックかっこいいーー

ctu日本支社立ちあげようかしら。っつーか、ジャックの鞄欲しい…。あれもってジャックごっこしたい…。

まあ人と遊ぶのも好きだけど一人でゴロゴロするのもいいね。気が向いたらすぐシコれるし。

とりあえず寝るかね。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-03-22 00:34 | Comments(0)

こんばんは。てかおはようか。

またいつの間にか寝てたー。

しかも24見ながらだよ…。ファンとしては情けない!

いつもの反省をいかして歯は磨いてたけどな。

つうか今24をファーストシーズンが見直してるんだが、毎回ジャックバウアーの拷問シーンに期待する俺…。

拷問させたら世界一だね!

いつか俺も拷問した…


いとか言ったら大問題ですな。

とりあえず寝てくるかな。二度寝大好き、超大好き。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-03-21 05:49 | Comments(0)

こんばんは。

昨日はいつの間にか寝てて気づいたら目覚ましなってましたね。

最近このパターン多いなー。

少しベッドで横になろう的なのから気づくと朝よ。

チンチンのボッキ時の角度に比例して身体も起こせなくなってきてるわ。悲しいね。

さーて寝ますよ。チンチンも柔らかいから俺も寝ます。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-03-20 00:34 | Comments(0)

こんばんは。

今日の仕事も疲れたー!

でも、まあ疲れてるの俺だけじゃないよね。みーんな疲れてるんだ。

仕事は辛いねえ。

1ヶ月くらい休みたいけど、休んだら2度と仕事に行けないだろな。物理的にも精神的にも…。

でもリフレッシュしたいよなー。癒しが欲しい癒しが。

今の所いちばんの癒しの睡眠とってくる。

おやすみ


[PR]
by otukyara | 2016-03-18 01:08 | Comments(0)

こんばんは。

今日の仕事も疲れました。

どれぐらい疲れたかとゆーと、カバちゃんが真顔になるレベル。いや、むしろ…

ここまでにしときます。ネタが無くなるんで。

とにかく疲れた!

若い奴ら相手するも楽しいけど疲れるね。

凄く大人びた考えを持ってるのに、小学生並みのアホな一面を見せてくる子もいて刺激的です。

チン子にも刺激が欲しいところだけど俺のに刺激を与えるのを許可するのは彼女だけだしな。

とにかく眠いんだよー眠いんだよ!

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-03-17 00:26 | Comments(0)