こんばんは。

北海道に戻ってきて1ヶ月経ちました。

こっちはねー。本当に寒いわ。毎日毎日本当に寒くて嫌になっちゃうよー。例年そうなんだけど、寒すぎてイライラしながら出勤してるよ。

これは俺が地球温暖化を促進せねばならないな。てか街中に暖房器具設置しまくる!半袖でも歩けるくらい。

わけわからん事言ってないで寝ます。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-02-29 00:34 | Comments(0)

こんばんは。

今日も職場の先輩にスナックに連れられてた。

なんか先輩、そのスナックにお熱の子いて、酒入ってないのに行くんだよ。

シラフでいって緑ハイとか飲んでんのね?

ほんと色んな意味で尊敬するわ。

俺はもうアシストに徹してるのよ。その先輩と女の子をくっつけようと。

まあ、無理なのはわかってんだが先輩が盲目的にハマってるもんだから…。

いい後輩だわ俺は!

さて。いい奴アピールはこれくらいでいいかな。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-02-28 02:18 | Comments(0)

1327時間目 アピゃ

こんばんは。

昨日は結局一次会で帰ってぐっすりだったわー。

やっぱり、一次会でちゃんと帰るとマジで酒残らんな。むしろ今朝は飲まなかった日より好調だったわ。絶好調。

だけど帳尻合わせるように仕事はやる事山積みで死にそうだったわ。

明々後日やろう。うん。。きっと必ず…。
多分。。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2016-02-27 00:47 | Comments(0)

1326時間目 ひゅっ

こんばんは。

今日は休肝日でした。また明日飲まなきゃなんねーんだよなー。送別会。

まあぶっちゃけ行かなくても良いんだけどね。少しでも話したことがあれば送別会には行くとゆー俺のこだわりね。

酒あるところにテコキあり。

なんか変な意味に取られそうだ。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-02-25 00:34 | Comments(0)

こんばんは。

今日は上司に無理やりスナックに連れられてました。

うーーん。可愛いけどおれの心を溶かすには至らないな。
ドロドロにしてもらいたいんだが。


とりあえず眠いんだよ。可愛い子いたけど、ねみーーよ。眠い眠い。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-02-24 01:12 | Comments(0)

こんばんは。

久々にPCから投稿するんだが、確かに酷いスキンだな。

まあ確か先月くらいに変えたばっかだからしばらくはこれで続けます。

そうそう、昨日はまた中学の友達たちと飲んでた。

今日朝早いのに「朝まで飲むぜ!」とか始まったから大変だったわ。

うまいこと途中で抜けてきたわ。

そして再来月また飲む約束をしてきてしまった。

もうあれだよな、こんだけ頻繁に同窓会?あるならこれは同窓会じゃなくてただの飲み会だな。うん。

ほな。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-02-21 22:06 | Comments(0)

こんばんは。

今朝は嫌な夢を見てちょー目覚め悪かった。

なんか彼女に電話したら忙しいとか言われたんだけど明らかに後ろで男が彼女のことは下の名前で呼んでるのが聞こえるのね。

しかも、そこで俺は彼女に暴言吐きまくってるとゆーね。

なんか色々ショックな夢だったわ。

あ、彼女ってゆーのは夢の中の脳内彼女てす、^ ^

疲れてるんだな。うん。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-02-20 02:09 | Comments(0)

1322時間目 富山の

こんばんは。

最近寝る時間早いです。

でも朝早く目覚めちゃうから結局朝早いんだよなー。夜更かししても早く寝ても一緒かもしれん。

そうそう、最近雪道を歩いててイライラすることがあります。

なんか、やたら歩くのが早い人がいるのね?結構道滑るのにやたら早いの。
そーゆーやつに狭い道で後ろ歩かれるとプレッシャーが強いのよ。真後ろでザクザク音するし。

まあ俺も精一杯歩くのよ。んで、脇道があったりしたら、この道で帰るかー。このリーマンうるせーし。って感じで脇道に入るわけ。

んで、どんなやつが俺にプレッシャーかけてたのか見るわけ。

そしたら…歩くスピードが普通になってんのね?

そーゆーのが何回か続いてんだよ。

俺とゆー背中を目標に歩いてたのかと。そして目標を見失ったらペース遅くなるのかと。

紐が千切れた凧かと。


もうとにかく、俺の努力が無駄な気がしてね。しかも道ツルツルだから結構無理して歩いてたのにね。

今度はそうゆー目にあったら、一旦道譲ってから俺が後ろから距離つめようと思う^ ^

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-02-19 00:23 | Comments(0)

こんばんは。

今日は某コンビニの弁当で腹壊して1日下痢だったわ。

あれよ、店内で調理してる系のやつなんだけど、多分油変えてないのか古い油使ってんのかわからんけど、いつも絶対に腹壊すのよ。

今日で4回目だから間違いない!
なんか売ってる店員も、えー… って奴らばっかりだから尚更なー。

くそー、まじで保健所あたりにry

うん、下痢してくる、まじでwwwww

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-02-17 23:46 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は職場の先輩にスナックに連れられて遅くまで飲んでた。

しかし最近のスナックの子は可愛いねえ。
すげー久しぶりに行ったけど可愛かったなあ。

そんな中俺と先輩はひたすら下ネタ話してたわ。てか先輩がしつこく女の子にライン聞いてるから止めるの大変だった。

笑顔でかわしてはいたけど女の子困ってたな。夜の子に勘違いしちゃいかん!いい年して!

さて寝てくる。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-02-16 17:04 | Comments(2)