こんばんは。

北海道まじさみーーよ。

飛行機の中で、千歳はマイナス8度とかいってたけど無理だろ。

まあでもあんなに横浜に残りたくて、今すぐにでもまた行きたいくらいなんだけど、実際に我が家に買えると落ち着くわ。

PCあるしお気に入りのエロ動画みれるし。


いや、やっぱり横浜にもどりてーーーー さみしーーー。

とりあえずシルクでもインしてみようかな、^^

ああIDとPWわかんねーや。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-01-30 23:34 | Comments(2)

こんにちは。

ここ数日送別会が続いて大変だわ。まじで体調崩しそう。

てことで今帰ってます。ワイキャット乗ってます。

しかしながら寂しいねえ。

ゴールデンボンバーのまた君に番号を聞けなかったってゆー、ちょい面白い曲聞いてるのにもかかわらず泣きそうとゆーね。

もう来れないだろうなあ。次来るとしたら転勤だ。

まあ、転勤もまた一興だよね。今なら即決で転勤受け入れるわ。

てことで飛行機飛ぶまでまだまだ時間あんだよー。

おやすみ…
[PR]
by otukyara | 2016-01-29 16:21 | Comments(0)

こんばんは。

サッカー凄かったねえ!!!

ちょー興奮して声出たわ。

エッチの時気持ち良すぎて声出るそれと同じ?

最高に楽しかった…。

そして寝れねーな。明日最終出勤なのに!

とりあえず興奮を抜いてから寝るわ。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-01-27 01:36 | Comments(0)

こんにちは。

帰る準備だるいわーー

お土産8個くらい買わんとならんし…。

こっちで自分のものなんてほとんど買ってねーのに、お土産だけで1万近く行くとゆーね。けっ!

今日買わないと後がないんだよなー。

ゆっくりと最後の横浜を味わう暇もねえ!

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-01-25 12:22 | Comments(0)

1308時間目 負け

こんばんは。

ここ数日毎日のように送別会がありますけども。

身体壊すわ〜まじで。今日もこれからいってくるんだよ…。

行きたくないけど行きたい乙女心。

おやすみーー…
[PR]
by otukyara | 2016-01-23 22:48 | Comments(0)

こんばんは。

ここ二日間くらい俺超ハッピーです。
電車でしゃがみこんだけどハッピー。

くーっ

横浜残りてえ(ぁ

シコろう。全てを忘れてシコろう。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-01-20 23:55 | Comments(0)

こんばんは。

今日も電車乗るの怖かったぜ。カバンに袋常備することにしたわ。あの悪夢が…。

つうか関東寒いね!マジで!

北海道から来てるやつも、つい「寒ぃ」とか漏らしてたわ。

向こうはもっと寒いんだろうな。

ああ戻りたくない。色々戻りたくない。

何故って、俺自身が過去に戻りそうだから。。

よくわからんな。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-01-20 00:30 | Comments(0)

こんばんは。

今朝電車大変だったねーーーまじ大変だったね…!

改札まで人並んでて寒いのに50分くらい待たされた!

つうか恥ずかしながら電車内で具合悪くなって座り込んじまった…。満員だったのに。

もうね、誰か話しかけてこいよと。冷たい水を寄越せと。てか電車止めたろうかと思ったわ。人生でもかなり上位の具合悪さだった。

多分あの時間関東で一番汗かいてたよ。

満員電車はつらい!ほんとに!!

酸欠なのか何なのかー情けねー

身体労わるためにシコってくるかな。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-01-19 02:07 | Comments(0)

おはよう。

歩きすぎてほんと脚痛いわ。

歩きながらポキって折れそうなくらい。

まだ歩けるけど救急車呼ぼうかと思ったからね。

しかも片足だけなんだよなー。余程変な歩き方してんのか。

これは、第3の脚使う可能性出てきたわ。

靴買ってこないと。NBAの選手が履くようなデカイのね。

あと袋が擦れないようにガードね。

擦れたら穴空いて玉が露見しそうだからな。

朝から俺は何を言ってんだか。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-01-15 08:11 | Comments(0)

おはよう。

昨日は職場の人に誘われて飲みに行ったんだが、前に辞めた可愛めの子がいたからテンション上がりまくりだったわ。

2時間しか飲んでねーのに気づいたら朝ね。

まあ何もないんだけどね。楽しいけど興味まではわかん!

っつーことで電車混んでるし眠いから終わりかな

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2016-01-14 08:25 | Comments(0)