こんばんは。

昨日も飲みに行ってたー。

年内最後の酒ですな。

酔っ払いました。帰ったの夜中の3時だった。

しかしこっちの飲み屋街は雰囲気があっていいね。

ちょい飲み的な店がたくさんあって漫画でしか見たことないような飲み屋がいっぱい!

昨日は芸能人も撮影できてて、ちょーテンション高かったよ。

すぐ後ろの席だから映ってるかもしれん!てか、下ネタ話しまくってたからマイクに拾われてないか不安だ!

とりあえず白猫してくるかな。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-12-29 20:41 | Comments(0)

1290時間目 ミカド

こんばんは。

友達におやすみって言ってからしばらくゲームしてました。

白猫…ストレスたまるぜ!!

今日から10連休くらいなんだけども、クソみたいな休みだったわ。

二日酔いで昼過ぎまで寝てたしね。

仕事始めマトモに出れるんだろかww

とりあえずシコってくる。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-12-27 02:02 | Comments(0)

こんばんは。

そういや今日世間様ではクリスマスなんだよな。

あまりに縁がなさすぎてイライラすらなかったわ。

下手したら人生で一番気にしなかった日かもしれない。

寂しさすら湧かないな。大丈夫か俺。

まああれだ。

俺はそういう運命なんだよきっとそう。

んじゃ世の中のカップルがいちゃいちゃしてる中、俺は右手とイチャついてこようかな(^^)

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-12-25 01:41 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は職場の忘年会でした。

飲みすぎたー。

風呂も歯磨きもしないで寝てたね。

もうしばらくは飲まないであろう。

さて。明日明後日仕事頑張ったら連休じゃーー!

頑張りますかね。

おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2015-12-24 02:27 | Comments(0)

こんばんは。

こんな時間までゲームしてた…。

でもいいのでもいいの。

年末年始ちょーー大型連休なんだものおおお

酒飲みまくる。男と…。

シコるのはもったいねえな。

はあ

嬉しいけど虚しさしかねえな。

おやすみ


[PR]
by otukyara | 2015-12-22 03:31 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は朝まで飲んでました朝まで。

ちょーー楽しかった。

イケメンの友達が凄くて、居酒屋の店員さんからラインIDゲットしてたわ。2人くらい。

凄すぎだろwww

女の子も何かにつけて俺たちの席にくるんだよな。

声かけてねーのに、え?呼びました?wとか!

すんごーい

俺も来世でイケメンに生まれたらナンパしまくろう。うん。

まずは手始めにシコってくるか。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-12-21 03:10 | Comments(0)

こんにちは。

今日は休みの日だけど仕事だーー。

なんだかんだで休日休めないねえ。

帰りは仲良いメンバーで忘年会ね。

沢山のもうそうしよう。

寒い地域にいるそこのあなた!

風邪ひかないように。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-12-19 14:51 | Comments(0)

こんばんは。

今日も仕事辛かった…

でも北海道に帰るともっと辛いんだよーーーシヌーー

そうそう、土曜日は久しぶりに深酒してきます。

なんと北海道から遊びにくるやつがいるのだ。

つうか、年末年始10連休だわ。

働いて以来こんな超大型連休なんてなかったな。

何しよう何しよう。

フォールアウトとか白猫だけしかしなかったとか恥ずかしすぎんだろ。

女の子と温泉旅行的なのが良かったな…。
俺の股間から源泉噴き出す的な?


せめて家からは出たいから、昼から酒飲んだくれるかな。

おやすみ…
[PR]
by otukyara | 2015-12-17 02:25 | Comments(0)

こんばんは。

今日も帰ってからそっこー白猫やったよね。

チャット機能とか追放機能があったら協力プレーで放置するやつ何とかするのに…!

しかし今はあれだよね、みんなアプリで気軽にネトゲするよね。

俺が始めたときはネトゲしてるやつなんて数えるほどだったな。

だから今アプリでハマって課金してるやつ見ても何とも思わないとゆー。むしろ課金推奨しちゃうわ!

まだまだ世間では、ネトゲに課金(笑)て感じなんだろうけどな。

俺は課金しちゃったーwとか言ってるやつを微笑んで見てます。

10年来の先輩として?

でも今はいいよな。

周りに同じゲームやってるやつ沢山いるから、課金しがいがあるとゆーか。

まあ頭痛くて考えがまとまらないわけだけど、とりあえず部屋の消臭剤が気にくわない匂いだ。頭痛い痛い。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-12-15 02:55 | Comments(0)

1282時間目 相互

こんにちは。

また白猫始めてる俺です。

ここ数ヶ月全然やってなかったんだが、たまたまガチャ引いたら強いの当たってやる気出た。

シルクでゆーと、日武器当たっちゃったみたいな?

もしくは、李さんを奴隷にできたみたいな?(これは違うか

さて、今日はここに何人訪れるのやら…。

一時期は毎日20から30人はきてたもんだが!

今は…

いや、言うまい。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-12-13 14:13 | Comments(0)