1273時間目 俺の

こんばんは。

最近更新滞り気味ですね。

ネタが…。いかにつまらん人生を歩んでいるかってゆーね。

酒下ネタセンズリだけだわ。
なんてクソゲー\(^o^)/

そうそう、ノロとか風邪とか食中毒とか色々流行ってるんで、みなさんご自愛ください。

関東マジで寒いよね!!
北海道よりさみーんじゃねえの!

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-11-29 21:40 | Comments(0)

こんばんは。

関東は寒いですな。

友達も風邪引いてたので皆さんも気をつけてくださいね。ご自愛ください。

俺の場合はご自慰愛だけどな。

しかし満員電車きつい。

仕事より行き帰りの方が疲れるよなー。

電車でイビキかいて寝る人の気持ちが今ならわかる。わかるよー。

さてシコってくるか。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-11-26 22:16 | Comments(0)

こんにちは。

ここ数日、俺が応援するスポーツ選手が負ける事態が続いてます。

野球、サッカー、ボクシング…

4連敗なのね?

まるで俺の人生の縮図だわ。。

ってことでイライラしてるわけですよ。

まあ選手達も、俺の人生を当てはめられてるなんて心にも思わないだろうな。

寝て忘れるか。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-11-23 16:38 | Comments(0)

こんばんは。

こんな時間に起きてます。

なんで起きてるかと言うと、酒…

は、飲んでいないしシルク(笑)してたわけでもありません。

サッカー見てるのよね。レアル対バルサね。

レアルがボコボコにされてて気に食わん!

こんな夜中にイライライライラ

シコって寝るかな…

そうそう、俺が住んでるとこなんだけど、凄いのね。
何が凄いかってゆーと、下町情緒的な?

車通れないような道が入り組んでるし、昭和初期に建てたんじゃないかっつー古い家も多いし。

b0147594_03343927.jpg

なんか北海道には無いからビックリしました。
ちなみに、病院行こうとした時にとった写真なんだが、迷いまくったわ。具合悪いのに迷って大変だった。

超方向音痴だから、グーグルマップみてても迷うのよね。

結局反対に進んでたわけだがw

ほなおやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-11-22 03:26 | Comments(0)

こんばんは。

食あたりがきつくて仕事休んでひたすら寝てた。

あれだ、血液検査だの肛門に綿棒の長いの突っ込んだり大変だったよ。

一回舐めてから滑りを良くするんだけど、抜く時に引っ張られるのよ。

直腸が⊂なのが、綿棒抜く事により⊃になりそうな恐怖?裏がえるって事ね。

つうかマジで具合わりーー。寿司はしばらく食べません。


そうそう、今日は大事な人の誕生日です。
今回の投稿は誕生日おめでとうがメインなのに、俺のアヌスがメインになるとこだった。

まあ見てるかわからんし、時差があれだけど、0時0分の日付としてここに残るから今の時間にアップする。

誕生日おめでとう。

今年はよく話した気がする!

一種の区切りの年齢だけど、これからもずっと魅力的な君でいる事でしょう。

元々大人っぽいけども、これからますます大人になっていく君を見るのが楽しみです。

ってことでトイレにこもってくる…。
おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-11-17 00:00 | Comments(2)

こんばんは。

昼食べたお寿司に当たってしまいました。

昼からずっと吐き気するー。

腹にナニカがいるんだよね。

明日正露丸買わないとな。

あ、明日飲んでも時すでにお寿司


…ごめんなさいごめんなさい。

でもマジで具合悪いんだよなー。

風邪ひいた時も思ったけど、こーゆー時は女の子に優しくしてもらいたいわ。

俺のこと優しくしてくれるの右手だけだわ。

おやすみ…
[PR]
by otukyara | 2015-11-15 01:28 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は深酒をしてしまって最悪の二日酔いだわ。

人生で初めて?の二日酔いの頭痛ね。

よく二日酔いで頭痛いとか言ってる人いるけど、あれ本当だったんだな。

頭痛薬とか持ってないからよくわからんけど風邪薬飲んどいたわ。

てか!

このブログってシルク(笑)のためのあれだったよな。

半年くらいインもしてないわ。

交易とか戻ってきても、もうやらないだろうな…。

サービス終わるってなったらシルクへの愛を叫びにインするわ。

女の子への愛は毎朝毎晩叫んでるけどな。

よし寝る!頭いたい!

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-11-12 21:11 | Comments(0)

どうもこんばんは。

風邪もすっかり良くなりました。

あれだ、仕事が楽だから悪化しなくて助かった。

来週からまた通勤電車に毎日揺られるんだよな。マジきついわ。異常なストレスだよね。

ストレスキツすぎて、髪抜けまくって前に座ってる人に落ちるみたいな。

んで、ハゲてる人の頭髪にも落ちたりして、毛が増えたと勘違いされて感謝されるみたいな?

くだらねえ。

昼寝する。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-11-10 19:41 | Comments(0)

こんばんは。

なんやかんや今日も具合悪かったぜ。

ずーーーーっと寝てた。

寝すぎて頭いてえよ。

具合悪い時は1人だと寂しいね。うん。

センズリ?

性欲はあるけどシコれませんシコれません。

寝てくる。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-11-09 01:48 | Comments(0)

1264時間目 うぃー

こんばんは。

病院行きました。

病院で熱あるかないか聞かれて、わかんないけど有りそうですって言ったら、はあ?って顔されたわ。

だって体温計なんて持ってきてないよ(。-_-。)

つうか、あろうがなかろうがどっちみち熱計れって体温計渡してくるくせに…。

まあおかげさまで?多分熱下がったわ。なぜ多分かって、体温計ないからry

あれだね、性欲がやばい。

マジで気付いたら手が股間に伸びてるわ。って別にしちゃだめな理由もないわけだけど。

とりあえず汗かいたから風呂にササっと入って布団に入ってエクスペンタブルズ見ようかな。

おやすま

[PR]
by otukyara | 2015-11-07 22:09 | Comments(0)